今日でおしまい ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

今日でお盆休みもおしまい、、、なんて17日に白々しく書いてます(爆)
いつも更新が遅くてすいません(><;)

今日は鼻歌交じりで更新できると思いきや、、、あっという間に外は真っ暗・・・。
って事は、PM7:00以降に作成中だって事がバレてしまいましたね(@@;;)


けいぽんさんからの質問に答えます・・・
え〜、、、先日の地震、、、名古屋も結構揺れたんですよ〜(@@)
地震があってもいつも平静を装う私ですが(笑)
今回の地震、、、発生時には寝てましたので、思ったより揺れが大きく感じたのでしょうが、さすがに家の柱がミシッという音を立てるとビビッてしまいました・・・。

なので「これまでにひつまぶしさんが体験した恐怖。今でも鮮明に覚えているものがあれば・・・」と言われれば、先日の地震でしょうか?
って言うのじゃダメですね^^;

そうですね〜、、、確か・・・お台場の東京ジ○イポリスのお化け屋敷ですかね〜(爆)
その恐怖体験は・・・かれこれ10年前でしょうか?(ぇ)
誰ですか?いい歳をしてって笑ったのは!(笑)

子供の頃は遊園地に行けば必ず入って楽しんでたお化け屋敷(笑)
いや〜〜〜もう、生まれて初めて「恐怖」を感じたんです^^;;
って言うか、私とお化け屋敷が繋がりませんか?(笑)

子供の頃大好きだったお化け屋敷、、、もう入る気になれません(爆)

あ、ご心配なく、、、それ以来お化け屋敷には入ってませんので(TDLを除く/笑)


え?自然災害じゃないじゃないかって?

本当だ!(@@)

ま、恥を覚悟で書きましたので、これで許してちょ^^
って言うか、、、自然災害での恐怖は今まで無いんですよね・・・幸せな事です。

お次は凛さんです。

では、いつもの感じで〜(笑)

旦那にするなら・・・

稲葉さんですか?松本さんですか?(ぇ)・・・失礼な質問だったらお許しを〜〜〜!(><)
って、2週連続かよ!^^;