2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バラードベストを作る(@@)(BYのたり)

どうも〜バラードベストに入る新曲が楽しみなのたりです(−_−メ)というわけで今日はベストの内容と、私の作るバラードベストを語りたいと思います(@@) そこでまず、ベストの内容とその後に一言そえて・・・(ちなみに収録曲は信用できる場所からのコピ…

油断大敵!? (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ギターにハマっている唯月です(^-^) 前回の日記で「何事もほどほどがいいです」なんて書きましたが、それを身を持って知ることになりました^^; カゼひいちゃったんですよね〜(;^_^Aアハハハ〜(^^ゞ←笑ってる場合じゃないです…。 先週…

はるばるやってきた〜♪ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。 本日、東京から大阪へ戻って来ました。 ですが、今は更新できない状態なので、後日、更新させていただきます。 大変、お待たせしました(汗) 早速、更新したいと思います^^; 遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(…

スクランブル (by カイン)

こんばんは〜。 ついさっきまで仕事をしてたカインです^^; 本当は、休む予定だったんですが、木曜日に別の人が担当してる仕事がやばい状況だから、何とかできない?と頼まれ数日間だけならと言うことで(何日も手伝ってると自分が担当してる仕事までやばく…

優しく親切だった人達〜♪ (BY 凛)

あいかわらず雪降ってますよー☆ どうも今晩は凛です。先週からロングコートなんぞを着て、マフラーに顔をうずめています。(^∇^)/ さて、今週は試験の合間をぬって、MFMを取りにいきました。なので、そのときの話をちらっと―――――。 某日某曜日 某ファッ…

帰りたい・・・でも帰れない・・・(byビン)

どうも^^目標は今のところ順調(?)なビンです(笑)いつもスタートダッシュは調子いいんですけど、後から息切れしてしまうんですよね^^;なので、今年はそうならないようにしたいと思います。 今日は会社の話です。 僕の会社は午後5時30分までが就…

はいチーズ! (by こめ)

こんばんは☆昨日の「運命日記」に続き今日はこちらの当番、こめです(笑) けいぽんさん、ツナ汁は色々とアレンジできますので、ぜひチャレンジして好きな味を見つけてくださいね☆ 給食の仕事もあと2ヶ月となり、自分のためにも(笑)お気に入りの給食レシピを書き…

異臭と共に生きていく〜♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 今日は、何にもネタが無い、けいぽんです(−0−; とりあえず、夕方からの行動を記したいと思います(←万事休す?/爆死) ちなみに、僕の心は、いつでもROCKです(≧▽≦)♪ てか、ただのバカ?(爆死) 予備校から帰宅し、部屋に…

今日はネタがいっぱいだあ(・▽・)/(BYのたり)

どうも〜DEENのライブを満喫したのたりですv(・・¥)そういうわけで今日はかける範囲でライブの様子をレポートしたいと思います(@@) 注:曲目とかは書きませんのでネタばれを恐れる人も大丈夫です(−−)wただ・・・・一部の内容がばれるかも??なの…

よ〜く考えよう〜♪睡眠は大事だよ〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ DEENのライブには行ってない唯月です。シングルとアルバムの特典だった先行予約をし忘れ、一般発売もすっかり〜忘れてました(ーー;) しかも、今日が名古屋のライブだったことも忘れてました(^^ゞ さて、最近の私はというと、あるも…

胸にディーン(ジーン)と来た日(笑) (by トシ)

皆さん、こんばんは〜^^ 侍のトシです。 今日の夜は最高でした^^ なぜ最高だったかと言うと、DEEN LIVE JOY−Break10 〜BEST of DEEN キセキ〜、DEENのライブへ行って来たからです! しかし! 当日の朝、まだ未解決な問…

デシベルショック (by カイン)

こんばんにちは〜。 皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、風邪のほうは大分良くなってきました〜。ビンさんも、僕にうつしたかもと心配されたようですが、名古屋でお会いしたときには既に風邪をひいた状態だったので、ご心配なく^^。 ただ、こめさ…

つらつらつらら  (BY 凛)

こんにちは〜 大学へ行く前にシャイ日記を更新している凛です☆★,。・*:・°'☆,。・*:・°'★,。・*:・°'☆ はい!いきなりですが! みなさんのお住まいの街では、今日どんなお天気でしたでしょうかー?(^O^)/今冬は、例年以上にサムいですかー?? と、いきな…

一年の計は18日にあり?(byビン)

こんばんわ^^大根は味が染みてる派のビンです(笑)やっぱり、何でも染みてる方が美味しいでしょ?♪そういえば、こめさんにカインさんと病み上がりの僕が、名古屋で会った人たちが次々に風邪になってますねぇ〜^^;僕の風邪が原因なのか心配になったので…

「火曜特売」にルンルン♪ (by こめ)

こんばんは〜☆こめです。体調は…あはは^^; 熱は下がり喉の痛みもおさまりつつありますが、鼻詰まりもひどくて息が出来ないですし、声はまだかすれていて…ZARDの曲を1曲歌うのがやっとの状態です(汗) これだけ(医者に行くレベルの)ひどい風邪を引いたの…

新宿で全国ツアー^^ (By けいぽん)

元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会 先日小田急線に乗っていると、こんな広告を目にしました^^ こんばんは。けいぽんです☆ どこに行っても、主夫と化す運命にあるようで、でもこれが、ちょっと楽しかったりしています(^0^)♪ そして今日、上記のフェア…

人間って難しい(BYのたり)

どうも〜そういえば今日はハッピーマンデー施行前の成人式だったなあと思うのたりです(−_−メ)まあ、別に意味はないですがね(@@) ネタが固まらないまま出番が回ってきたので困り果ててますが(爆破)、気にしないで行きたいと思います(−−)w 私はあ…

変わらないもの 変わってゆくもの(By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 未だに年が明けた実感がない(ホントはひとつ歳を取りたくないから/笑)唯月です☆ 今日はあいにくのお天気でしたね〜(>_ ちなみに冬の雨は嫌いです…(>_ 今日は母校の短大に出掛ける用事があって、午前中からはるばる行ってきました☆…が…

今年1年 (by トシ)

こんばんは〜^^ 侍のトシです。今日は13日の金曜日。何とも不吉な日に当たってしまいました(汗) 去年は木曜日でしたが、同じく当番日だったので、2年連続で「13日」に当たりました^^;さて、今日は今年の目標(と言っても、もうすぐ2週間経ちま…

病み上がり〜(爆) (by カイン)

皆さん、こんばんにちは〜。 誘拐されてしまった竜騎士です(笑) 姫が誘拐されるかもと心配していたら、何と自分が誘拐されてしまいました(爆)カインの運命は・・・と今後も楽しみです〜 先週末は、既に何人かの方が書かれてますが名古屋の方に僕もお邪魔して…

15歳の事情・・・  (BY 凛)

どうも、いまは大学の試験に追われている凛です¢(@@) 毎日かりかりと机に向かっているので、文章を書こうにも s=√・・・・がどうたらこうたら というものしか出てこなそーですっ!!!(笑)まっ、頭を切り替えて、がんばって書きまーす。 先日、我が家…

あふた〜オフ、その前の出来事 (By ビン)

こんばんわ^^もう「シャイ」だと言っても誰にも信じてもらえない事に一人涙 してるビンです(笑)だけど、信じていてくれる人がいる限り、僕は「偽シャイ 」疑惑と戦っていこうと思います(笑) こめさんが前回の当番の時に宣伝してました「歌会初め200…

あふた〜オフ♪ (by こめ)

こんばんは☆こめです。 早いもので2006年が始まってもう1週間以上が経ち、再び当番が回ってきました。 そして気がつけば…かなり前からのコメントのお返事が遅れて申し訳ありません、もう少しお待ちください^^; 明日から最後の仕事(3学期)がスタートするので…

名古屋に来る、そして・・・ (By けいぽん)

こんにちは〜(^O^)/ 新生シャイ日記の締めを飾るのは、わたくし、けいぽんです(笑) 今日は、名古屋でオフってます♪ 夜は飲みが入っているので、更新できないことは必至(汗) 新年一回目の登場ですが、後日更新します(>_ 明日は、僕と同様、名古屋ではしゃいで…

あけましたね〜(・・)おめでとうございます(BYのたり)

どうも〜「(−_−メ)」が目印の(爆)召喚士兼、作者兼、監督兼・・・チョコバナナ好きののたりです(−_−メ) 年明けからシャイナルを更新していますが、新展開を迎えているのでそちらもチェックしてくださいね(爆破)大変面白くなっていると思います(自…

Bonne Anee! (By 唯月)

皆さん、新年明けましておめでとうございます☆☆ 久々にフランス語を使ってみました、唯月です(^.^) 昨年も大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 私のお正月は・・・カゼっぴきで年明けしました^^;詳しくは個人ブログの方…

元日は楽しかった (by トシ) 

皆さん、明けましておめでとうございますm(_)m 今年も宜しくお願いします。とある城を仕えていた侍こと、トシです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 僕は年明けから、バイトばかりの毎日です(汗) 自宅でゆっくりしたいのですが、人手不足なので、…

2006年 初妄想(ゆめ) by(カイン)

皆さん、明けましておめでとうございます。そして、こんばんにちは〜。 新年初の登場となる竜騎士です^^2006年も早くも4日経ちましたが、皆さんはどんなお正月を迎えたんでしょうか。 僕は、実家の鹿児島ではなく母方の実家がある長崎の方に帰ってました。…

行列のできる某所 (BY 凛)

みなさん、改めまして――――― ☆。・:*・°'★明けましておめでとうございます★,。・*:・°'☆いつもとなんら変わらず実家で新年を迎えた、凛です。(ビンさん紹介ありがとうでーす!) えーっと「今年もよろしく!!」(Seven Rainbow風)ってかんじで、お願いしま…

明けましておめでとうございますです^^(byビン)

皆さん新年おめでとうございます!今年も「アフターシャイ」なビンをヨロシクお願いします(笑) 正月中は食べて寝て飲んでテレビ見て・・・とありきたりな過ごし方してるんでたいしたネタはありませんが(笑)元日の出来事を書いてみようと思います。 昨日…