あふた〜オフ、その前の出来事 (By ビン)

こんばんわ^^もう「シャイ」だと言っても誰にも信じてもらえない事に一人涙
してるビンです(笑)だけど、信じていてくれる人がいる限り、僕は「偽シャイ
」疑惑と戦っていこうと思います(笑)


こめさんが前回の当番の時に宣伝してました「歌会初め2006」に先日の連休
を利用して、行って来ました^^今回もなかなか楽しいオフでした♪実は当日ま
で参加できるかわからなかったんですが、その事についてはまた個人ブログの方
で^^;;

で、そのオフの様子を書こうと思ったんですが、
8日(日)のことはけいぽんさんが更新するし、
9日(月)のことはこめさんが「あふた〜オフ」として更新する。
なので、今日は9日の午前中のことを書いてみたいと思います。(この時間帯は
名古屋勢の方は誰も参加してないので^^)


久しぶりに箇条書きで^^この日のメンバーは僕・けいぽんさん・ゆめさん・カ
インさん・けんちゃさん・ごま(爆)・ちゅんさん(ごまのお友達)


・みんな同じホテルだったので、一緒に朝食を取ることに^^が、ごまはこず(
−−)


・各人チェックアウトする
・帰りのチケットを買うために名古屋駅に移動
名古屋駅に到着。ここでちゅんさんとサヨナラする
・チケット購入。それと同時にすることがなくなる(笑)
・ごまが「ネカフェ行きたい」「メイド喫茶行きたい」等いろいろ案をだすがこ
とごとく却下される(笑)
・「マッサージ行きたい」と、ごまの案がやっと採用される^^
・ごまほが松坂屋の店まで案内するが、店が見当たらず(−−)
・何とか見つけるが、なぜか「酸素バー」に入ることに(笑)
・隣にかりーさんが座る
・気分がリフレッシュできる席を選んだのに、隣にいたかりーさんと話してばっ
かでリフレッシュできず(笑)
・かりーさん、気分悪くなる(爆)
・もう行くことがないかもしれないのに、会員になる(笑)*一応大阪にも店舗
あります^^;
・酸素を吸いすぎてハイテンションになる(笑)
・酸素をすいすきてお腹がすく(笑)
・昼食前に、軽くパスタセットを食べることにする^^ちなみにこのセットを頼
んだのは僕とかりーさんだけ^^;
・食後、待ち合わせの時間がせまっていたので、移動することにする
・まいるさんと合流^^
・地元で成人式に参加していたウッディさんが合流する♪
・唯月さんと合流する^^
・名古屋名所の一つである、ナナちゃん人形を見る^^
・こめさんと合流する♪


この後のことは、こめさんが書いてくれますので、お楽しみに^^
後、8日の事をけいぽんさんが追記されてますので、そちらの方も是非読んでコ
メント残してあげてください(笑)



明日は正月のバーゲンで激しい戦いを繰り広げ、見事商品をゲットできた凛さん
です^^