2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初月給☆ (by こめ)

こんばんは〜☆ drammaniaで遊ぶ時はマイスティック持参のこめです(笑) 備え付けのスティックじゃ重すぎて腱鞘炎になりそうなんだモ〜ン^^;でも、マイスティックを持った事でちょこっとスキルアップはしましたよ〜(笑)。ちなみに速度は2.5倍でプレイ中、レベ…

おそるべし、JR(**) (By  けいぽん)

どうも〜(^0^)/ 鞭でビシバシ鍛えるのが好きな、けいぽんです(笑) あ、でも、実際は甘やかすのも得意ですよ^^v ただ、”鞭”の方がスッキリするから、ついついこっちに寄ってしまうのも事実(爆死) もぅ〜=3 のたりさん! 裏の僕を曝け出すようなフ…

暇人苦労したのに(― ̄―メ)(BYのたり)

どうも〜紹介文を作るにも最近出没してないため材料不足を引き起こしたのたりです(―_―メ)最近の出来事はといいますと…仕事が増えたのにそれに見合うだけの人手がなく残業してます(T_T) 自分が終わっても周りを手伝ったりするのでダッシュでさっさと帰れない…

近づいてきたよ〜。 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 発表会が今週末に迫ってきた唯月です☆ 今のところ、ヤバかった状態はなんとか克服し、一応人前に出られそうな感じにはなってます。音程と、高い声が出るかが問題といえば問題ですが…。 先週末は先生に見てもらった後、初めて3人で練習…

頭皮スッキリ! (by トシ)

こんばんは^^ トシです。先ほど、自宅に帰って来たため、今夜は更新するのは難しいので、申し訳ありませんが、後日更新とさせていただきます(汗)すみませんm(_ _)m明日の当番である唯月さんの紹介文も一緒に書きます。 おまたせしました^^ 27日、…

こんばんは〜。現在、出張中のカインです〜。で、パソコンをまともに使えないので、また、後日書きます(^_^;) では、としさんよろしくお願いします。

ズームイン!(σ^O^)σ (BY 凛)

コンバンハ 沖縄を満喫したリンです♪唐突ですが、私にはいま気になることがありまーす(^O^)/それは、 コレと コレの写真です。 って、画像を貼るとかなりスペースをとっちゃうんですよね(笑)。なので、本文は「続きを読む」にかきます。とその前にバト…

人が良いだけではダメ(>_<) (BY ビン)

こんばんは、ビンです(≧▽≦) みなさん、経理からのお願いです☆ 請求書のたぐいの物は、早く回してくださいね(笑) 今日は天気が良かったので、出かけてきました=3 なんだか、帰れそうな雰囲気ではないので、お得意の後日更新です^^; もやは僕の、必殺技とな…

はぁ… (by こめ)

こんばんは☆今週の3連休は明日だけお休みのこめです。 髪が大分伸びたので、美容院でCUTしてもらおうと思いましたが…すでに予約がいっぱいでだめでした(涙)。 明日も再来週分の献立作成に明け暮れたいと思います^^;…あっ、明日は久しぶりに専門学校時代の仲…

仁義無き戦い☆ (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^ もともと書く予定だったネタから変更し、今日は、愚痴日記とさせていただきます(笑) なんか、納得の行かない話をされたので、みなさまにもジャッジをお願いしたいと思います(≧▽≦) 今日の昼、本社から僕に連絡があり、「仕…

数年ぶりの味(−−)w(BYのたり)

どうも〜DEENのライブのチケットが届いたのたりです(−_−メ)それより前に申し込んだ摩季ちゃんのライブのチケットが届いてませんが気にしない気にしない(−_−メ)さて、私も昨日の唯月さん同様連休にあったことを書こうかと思います(@@)とその前に明…

三連休の出来事☆ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/上から読んでも下から読んでも「919」な本日の当番、唯月です☆そして、ケータイを家に忘れた日、電話もメールも入ってなくて「ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!」となった唯月です(爆) 何も入ってないのに、あれこれ心配した自分が嘲笑(わらえ)…

もう少し あと少し… (by トシ)

皆さん、こんにちは☆ トシです^^本日は3連休最終日。いかがお過ごしでしょうか? 僕は初日に今日のタイトルの歌詞に入っている都市へ行ってきました。それは… 神戸 です☆ 実は神戸には初めて足を運びました^^ 大阪へ来てから、一度は行ってみたいと思っ…

風邪ひきました^^; (by カイン)

こんばんは〜。 先週のカバーライブで、燃え尽きた感のあるカインです。そして、燃え尽きたついでに風邪までひいてしまったようです(汗)。水曜日くらいから体調が怪しくなり、木曜日は体調の悪さを抱えたまま出張へ。金曜日の夜帰ってきた時にはすっかりダウ…

おっちょこちょいな人と居ると こっちまでTrouble 〜♪ (BY 凛

はい、皆さんこんばんは(^-^) アクセル全開というよりは「ブレーキかけてばかり〜♪」な性分の、凛です(笑)けして、飽きっぽいワケでも弱虫なワケでもないと思うんですが・・・(笑)。 さて、今日は色々かきたいネタがありま〜す♪のですが、激しく疲れて…

忘れてたわ〜^^;(byビン)

こんばんわ^^ビンですv ロシアンたこ焼で2回連続当ってしまった僕ですが、決して自爆ではありません(笑)僕から「やろ〜^^」と言い出したわけではないのでv僕はあくまで被害者です(笑) 先日、すぷさんの運命日記を読んだ時のこと。(詳しくはここ⇒http:/…

新品なのに…(2本立て^^;) (by こめ)

こんばんは〜☆我が家のPC崩壊により(苦笑)休日は自滅&多忙気味になっていたこめです。詳細は某日記に書いてありますのでそちらをご覧下さい(笑)。 そんな中、ついに職場に栄養計算ソフトが届きました〜♪ 職場のPCにインストールすればやっと手計算の苦労か…

失われた未来・・・ (By けいぽん)

こんばんは^^ 一日二善を遂行したけいぽんです(笑) ホントあの日は、印象深い一日の始まりでしたよ(**) そして気付けば、「911事件」の日でした。これはもう、co−incidenceを感じずにはいられませんでした。あの忌まわしい事件から、…

最近みているドラマ(@@)(BYのたり)

どうも〜パン屋はライブハウスとしてよりパン屋として純粋に食べにいくのたりです(−_−メ)唯月さん、大阪に来た際は案内しますので是非(−−)wさて、そんな私は今クール2つのドラマを見ています(@@)普段はあまり連ドラはみないのですが、珍しく毎週…

今日は・・・ (By 唯月)

アレ?今日って私でいいんですよね??(^^ゞ ということで・・・こんばんは〜(^o^)/唯月でございます♪9月に入り、だんだんと発表会の日が近づいてまいりました^^;そして、先週に引き続き今日も一緒に演奏する人のレッスンに呼び出・・・違う違う!!…

パン工場にZARDian集結 (by トシ)

すみませんm(_ _)m当番は分かっていたのですが、仕事で遅くなった為、日記が書けませんでした。なので、明日以降に更新します。11日の当番は唯月さんです^^ 当番日を混乱させてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m ↓13日、続きをUPしました。

COUNTDOWN BEING PARTY カバーライブ (by カイン)

こんばんにちは〜。 予定通りの日に中々日記をかけないカインです(爆) 昨日は(爆)、パン工場でMFM主催の「COUNTDOWN BEING PARTY カバーライブ」に参加してきました。 実は、このライブ、姫のライブショックからチケットのことを全く考えてなかったので、取り…

ドライブスルーでも行ってみようか☆ (BY 凛)

こんばんは。 申し訳ないですが、また後で改めて日記を書かせて下さい。 という訳で、UPしました。続きを読むをクリックして どうぞ〜。♪ 明日の当番さんを紹介します☆ この方も 時間通りにはなかなか更新できないようですが(^_^;) カインさん どうぞ(…

初体験♪(byビン)

こんばんわ^^ベランダ菜園を本格的に始めようかなと思ってるビンです(笑) こめさんが勧めてくださったので、ハーブに挑戦してみようかな?^^あと、ほうれん草もいいと誰かさんから聞きました(笑) さて、実はもうすぐ初体験をすることがあります(*^^*…

明日は「出たとこ勝負」の昼食会 (by こめ)

こんばんは〜☆ 日記当番はあまり忘れないこめです(笑) 日記当番の日に極力持ち帰りをしないようにしようかなと思っていますが…持ち帰りナシは無理かな?という感じです^^; スタバの店員さんは「あま〜い!」のではなく、あくまで「爽やか好青年(イケメン)」でご…

ホルムアルデヒドの中で(笑) (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^今日は、猫の死骸(2匹)を見てしまいました(汗) んでもって会社には、クロネコヤマトから17点の物品が送付されてきました(笑) 何か因果関係があるのか?!(**)で、気の会う派遣君ですが、順調にメールのやり取りを…

ハンカチ大田発見(/・・)(BYのたり)

どうも〜姪っ子がなついてくれつつあるのでこの調子で「おばちゃん(・◎・)」とはよばさないぞと鼻息を荒くしているのたりです(−_−メ)そんな私ですが先週の火曜日・・・・・ 「B'Zのツアーファイナルに参戦してきましたぁぁぁぁ�堯福Β◆ΑА�最近のZARDian…

秋の気配が近づくわ〜 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 最近の朝晩の涼しさに「夏も終わりだな〜、秋が近づいて来てるな〜」と感じている唯月です☆皆さんがお住まいの地域ではいかがですか? 実は私、この時期の「夏が終わっていく〜〜」という感じがあまり好きではありません^^;なんか寂…

肺炎なんかに負けるな!! (by トシ)

こんばんは^^ ほっかほっか亭の幕の内弁当が大好きなトシです(笑)週に何回かテイクアウトしているのですが、中身はミンチカツやなすの天ぷら・シュウマイなどのおかずが入っているので、和食が大好きな僕としては、非常にバランスの取れたお弁当です♪ ち…

U-ka saegusa IN db III 〜そして伝説へ〜(爆) (by カイン)

こんばんにちは〜。 最近、朝方に日記更新することが多くなってきたカインです。 いよいよ今月末に、姫のニューアルバムとニューシングルがリリースになります。 気になる中身ですが、 M-1「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」 作詞:三枝夕夏 作曲:大野…