ホルムアルデヒドの中で(笑) (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^

今日は、猫の死骸(2匹)を見てしまいました(汗) んでもって会社には、クロネコヤマトから17点の物品が送付されてきました(笑) 何か因果関係があるのか?!(**)

で、気の会う派遣君ですが、順調にメールのやり取りをこなし、徐々に仲を深めていっています^^b 誰かさんも言っていましたが、「同じ臭(ひかり)を感じた〜♪」ので、大事にしていこうかな・・・、な〜んて思っています☆

さて、先日けいぽん家では、新築祝いパーティーを開きました(≧▽≦) 場所は、都内某所の「かまどか」。母&兄は行ったことなかったようなので、僕の助言により、この店に決定〜^^v 今日は、このことについて語っていこうと思います=3

明日はこめさんです(^0^)/ ”ナイスガイ”と”飲み物”の、2つの甘さを体験したようですね(爆) 今も尚、その余韻に浸っているんだと思います( ̄∀ ̄) 日記の当番、忘れたらダメですよ〜(笑) それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m 。


住み慣れた渋谷の街に別れを告げ、ほんの〜り離れた場所に移ったのですが、どう考えても、デメリットだらけ! 母親のワガママで、一家が被害を被ったこの引越し。とても考えられる理由では無いのですが、それでも意見が通ってしまう、変な家(−−) まぁ、渋谷の家も、完全に手放したわけではないので、2つの実家がある状態です(笑)

そんなこんなで、無事に出来上がった家を記念して、家族で飲みに行ったのですが・・・

父:会社の人と飲むため、当日ドタキャン
弟:バイトで忙しいらしく、当日ドタキャン

ふふふ・・・。所詮こんな家(爆死) でも、僕・母・兄の3人で騒いできました(≧▽≦) と言っても、兄は世間体を気にする人なので、いつでもダイフ・イット・セーバー役(−−) たまには、弾けるシーンを見てみたいものです^^

まぁ、そんなのは良いとして、長らく行っていなかった”かまどか”は、メニュー編成が変わっており、新たに出来たもの、消えてしまったもの、それぞれが目に付きました♪ そんなメニューから、目ぼしい物をガツガツ頼んでみたのですが、写真よりも貧相なものが出てくる〜Σ( ̄口 ̄; それにキレた母の機嫌は、みるみるうちに急降下^^;;; 味は良いけど、見た目があまりにも違いすぎたため、そこが気に食わなかった模様。確かに、目を見張るほどの違いがあったのですが、別に怒らなくてもね〜(笑) ちょっと冷や冷やモードだったのですが、店員さんの態度が気に入ったらしく、それで相殺されたようです(笑) 元ヤンだから、いつ噴火するのか分からないし、注意深く見る必要がある親・・・。手が掛かりますの〜(−−;


次の日は仕事だったので、ビール1杯で済ませたのですが、居酒屋に行って飲まないのって、なんか物足りな〜い(><) 「すっげー飲みに行きたい気分!!」という衝動が抑えられず、帰りの車の中で、早速約束を取り付けてみた(爆) ヒッキーのライブもあるし、今週末も充実してそう(*^^*)


あ、そうそう。帰りの車といえば、兄(飲酒量ゼロ)が運転したんだけど、そこそこ車通りの多い道(片側2車線)を走ってたら、突然、1人のお婆さんが目の前に飛び出てきたの!!Σ( ̄口 ̄; 生気がなく、どこに向かってるかも分からないお婆さん。「飛び出てきた」って言ったけど、正確に言うのであれば、「全く見えなかった」だね(汗) でも、ちょー奇妙なのが、車道のド真ん中を歩いてたんだよ。なのに、全く見えなかった・・・。ノロノロ走りつつ、慎重によけていったんだけど、「幽霊じゃないよね?!(><)」なんて思っちゃったから、恐る恐る振り返ると・・・


















変わらず歩いてました(爆)


















終わり(笑)