ハンカチ大田発見(/・・)(BYのたり)

どうも〜姪っ子がなついてくれつつあるのでこの調子で「おばちゃん(・◎・)」とはよばさないぞと鼻息を荒くしているのたりです(−_−メ)

そんな私ですが先週の火曜日・・・・・



「B'Zのツアーファイナルに参戦してきましたぁぁぁぁ�堯福Β◆ΑА�

最近のZARDianの女性陣のブログなどを見ていて「行く人多いなあ(@@)」と何気にみていた、8月26日のある日のこと・・・・

「B'Zファイナルのチケットあるけどいかへん?」

と昔からの友人からお誘いのメールが(・▽・)火曜は忙しいですが、「B'Zのファイナルなんて見れないぞ」と思い行くことに。

急遽決まったので予習もしないまま(爆破)ミーハ―人間は当日そわそわしつつ仕事を切り上げてダッシュで会社を出て大阪ドーム(京セラドームはまだなじまないのでこう呼びます)までいくのでした(@@)

友人にあらかじめ頼んでいたツアーパンフを受け取り、食事をしようと中にある某Mドナルドに行くと・・・・

「高い�堯福姥釥院┝鑪爐❹覆き堯福姥釥院┷造訃貊蠅❹覆き堯福姥釥院─�

とまあ三拍子そろっていましたが空腹に耐え切れず購入(−_−メ)スタンドの後ろの方で座りながら食べている途中ではじまってしまいました(爆破)

そんな感じで始まったライブでしたが・・・・とここで明日の紹介を(−−)w
明日は仕事先で同じ臭(ひかり)を感じたけいぽんさんです(@@)

ライブの模様は長くなるので覚悟してくださいね(−−)wとはいえたいしたことをかいてませんが(爆破


アルバムを聞いていなかったので(爆破)よくわからないまま、テキトーに乗っていました(爆破)序盤でジュースとかピエロとかやってまして、「ヒートアップだなあ(@@)」と体力が最後まで持つのかがそのあたりで心配になってました。

それにしても生稲葉さんは・・・・かっこいいです(・▽・)ああいうのを大人の色気というのか何なのかちょっと表現が難しいのですが歌も上手く、盛り上げ方も上手く、ハンサムで、才能もあって、トークも面白くて・・・・・どこに欠点があるのかと思いました(−_−メ)天は何物も与えるものですね(#−_−)つ且

私のいた場所では豆粒でしたが、B'Zのオーラは伝わってきました。松本さんも想像以上にかっこよくとてもよ・・ごほごほを感じさせないような若さとエネルギーがあり、一緒に見ていた友人「いくつでも許す(・・)」とか言ってました。

序盤の方のMCで「鏡を見ながらダンスを練習した」とか「キラキラチカチカ」とか「今から歌う曲を知ってる人は〜(よく覚えてないので中略)知らなくても横で歌ってたらあうようになるんだよ(爆破)」とかいったまま私のしらない曲へ突入(爆破)

その前後かに「MVP」というオフィを見たら「夏期講習」とかあったのでそれだけはおぼえていくも、ダンスをするのに必死で稲葉さんのダンスを見忘れました(T_Tメ)

位置的にアリーナで黒子さん?というかスタッフらしき人が「ごそごそしてるなあ(@@)」と思ったら・・・アリーナの真ん中にステージができていましたw(・○・w)
メンバー紹介の時に大田さんと徳永さんを見て「大田さんってZARDの何のコーラスしてたっけ?」とか「徳永さんかあ(@@)ここで『永遠』とか「愛を信じていたい」とか演奏してくれないかなあ(−_−メ)」とか考えていました(爆破)

そんなことを考えているうちにメンバーはアリーナを歩き出して移動しだしました。テンションのあがるアリーナ席。もちろんメンバーに触ろうと手を出すもSPらしくお兄さんたちにガードされていました。

円形のステージはちょうど死角だったのでひたすらモニターをおいかけていました(@@)稲葉さん司会でサポメンも交えてのトークコーナー(−−)w
あらかじめ募集していた質問を稲葉さんが選び、それに対する回答をメンバーがしていくというものでした。ドラムの人が外人さんだったので言葉が通じにくく、稲葉さんが通訳してたり、「あ、この質問通訳するのむずかしいからパス(爆破)」とか言ってましたね。

そんなコーナーの中・・・・突如・・・・・

「ハンカチ太田参上(/・・)」

大田さんがハンカチ王子の真似をしてジーンズのポケットからだして顔をふいていました(@@)しかも何回も(爆破)

ちょっと長めのトークコーナーが終わり、2曲ほど歌い、また歩いてステージに戻るメンバー・・・・今度は松本さんがファンに捕まったらしく稲葉さんが「(・・;)」ってなってました。

そこからは・・・・体力が奪われました(爆破)「衝動」とかアップテンポ系が5連続できたため、体力が限界に(−_−メ)
数少ないバラードの「OCEAN」の時は座りました(−_−メ)はてない疲れを君に捧げよう〜(爆破)

そして、本編が終わり・・・・客席がウェーブしているではないですか�堯福姥釥院┐匹Δ笋虍爐蕕離薀ぅ屬任魯▲鵐魁璽襪梁紊錣蠅里茲Δ任舛磴辰ǂ蟷臆辰靴討泙靴拭福滇滇�

そして、友人が「あ・・・・」とつぶやきなんだろうなあと思うと・・・「アンコ―ルで『ギリギリChop』やるときに赤いタオルだしてみんなでふりまわすんだった(−−;)」とつぶやきましたが・・・二人ともそんなタオルはもっていませんでした(−_−メ)

そうこうしてるうちにアンコールが始まり、あちこち赤いタオルを振り回している人だらけで、「明らかに浮いてる(−_−メ)」と思いつつ、何ももたないけど手を振り回してました(@@)
稲葉さんが自分の持ってたタオルをアリーナに投げて争奪戦が起こってました(−−)w

そしてラストは「RUN」ここだったかで稲葉さんはTシャツを脱いでアリーナに投げました。ここでも激しい争奪戦が繰り広げられてましたね(@@)

アンコールだったかで稲葉さんが「みんなの中にいるモンスターに襲われて幸せだった」といってましたけど・・・・

「あなたが一番モンスターでは(−−?)」

と内心つっこんでしまいました。あれだけ歌って動いて、最後アリーナ一周までして息一つ切らしてないし・・・・すごいですね(−_−メ)

ミーハ―心からいったライブでしたがめちゃくちゃ楽しかったです☆帰りに某Rさんに興奮のあまりメールをしてました。

*おまけ

翌日会社へいくと・・・・会社の人に「夕べライブいったんですか(・・?)」とあてられてました�堯福姥釥院─ΑΑΑΑΑ♢笋辰動貘痢福檗押櫂瓠