2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オバマ大統領ではないけれど・・・チェンジ!!(byビン)

こんばんは^^ビンですv 気がつけば、6月も今日で終わりですね〜。もう2009年も半年終わってしまいましたよ(@@)早いですね〜^^ 今日の日記はダイエットについて書いてみたいと思います^^凛さんからの紹介もそこで書いていきたいと思います♪ …

waterという単語はヘレンケラーの文献で覚えた (BY凛)

やーーーーーーーー暑いですね。毎日暑いですけど、皆さん元気ハツラツにお過ごしでしょうか?(^^)最近は陽がはいると部屋の気温上昇!暑くなる!ので、カーテンはしめきったままにして出かけている☆凛であります。 さっそく、ひつまぶしさんからの質問…

雨に濡れて〜♪( By ひつまぶし )

こんばんは、ひつまぶしです。あれ?けいぽんさんはまだのようですね〜、、、なので、けいぽんさん待ちって事で後日更新です(爆) と、人のせいにしてみましたが(汗)、、、ただ今ワタクシ、猫の手も借りたいくらいです(><)本当にすいません。ってか、…

もはやうたたねとはいない(Byのたり)

どうも〜最近は爆笑レッドカーペットも面白いですがレッドシアターの方が好きなのたりです(―_―メ) レッドシアターを知らない人に簡単な説明を(――)〃 もともとレッドカーペットの姉妹番組として若手八組とウッチャンで深夜に放送されていたスリーシアターと…

ついに見つけたっ♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ここ最近の暑さに、早くもバテ気味の唯月で〜す(^^ゞだって、ウチの会社はまだ冷房がついてないんですもの〜〜!(>_ 順調にダイエットをしているビンさんからの今回のバトン☆ 最近言われて嬉しかった言葉は、甥っ子に言われた 「唯月ち…

気付かれると嬉しいんです(byビン)

こんばんは^^ビンですv 凛さんからは車についての紹介文が回ってきました。。。僕と車はあまり相性がよくありません^^;運転もそんなに得意じゃないですからね。。。運転において苦手なものは、ズバリ『駐車』です!!! 車を運転していたら、いつかは…

免許証拝見!ってコーナー昔あったよね (BY凛)

皆さんこんばんはっ♪凛です(@^o^) お忙しそうなひつまぶしさんより、今回も(また!笑)2択クエスチョンをいただきましたが… 山か海か! という事で「Hypnosis」な感じですね〜。 だがしかし、うた通り「山が嫌い♪海が嫌ぁ〜い♪」と言ってしまっては、始…

タイトル考え中( By ひつまぶし )

タイトルの日付は21日ですが、実際の日にちは違いまして^^;;;あ、、ひつまぶしです。何だか最近こんな事ばかりで申し訳ないのですが・・・本日の日記は後日に更新させていただきたいです(><;) けいぽんさんの質問にも後日答えます・・・。明日は…

ペナルティー (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ ちょっと遅れてしまいましたが、元気に更新していきたいと思います☆ のたりさんの会社同様、うちも、夏のボーナスまでもう少しです(≧▽≦) このボーナスを査定するために、先日考課表を記載したのですが、いつやっても面倒なもので…

本みても最後は慣れだ(Byのたり)

どうも〜洗濯物を部屋で干すとイマイチな匂いと乾き具合なので乾燥機が欲しくなるのたりです(―_―メ) 梅雨はじめじめしますので家の中かびかびにならないようにしないと(― ̄―メ) そんな梅雨のうっとおしさを吹き飛ばすように本日ボーナスがでましたぁヾ(^▽^)…

あれもこれも欲しいんです (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/梅雨に入ったのにもかかわらず、毎日梅雨らしくない天気で、なんだか違和感を感じている唯月でーす☆ そしてそして、なんだか体調が良くないです〜〜〜(>_ というわけなので、大変申し訳ないのですが、後日更新とさせていただきますm(__)m …

僕の定額給付金の使い道(byビン)

こんばんは^^ビンですvさっそく凛さんの紹介に答えていきたいと思います☆ 「お菓子を手作りされたことありますか?」という紹介だったんですけど、ないですね(笑)姉と母親がクッキー作りを手伝ったぐらいですね(><) そもそもうちの家庭は、お菓子を手…

そう、だから、instrumental (BY凛)

こんばんは♪洋菓子です。 って、名乗りもせず、のっけからひつまぶしさんの質問に答えてしまいましたが(爆破)わたくしの名前は洋菓子ではモチロンなくー・・・凛であります(^_−)☆ という訳で、和菓子より断然洋菓子派!のわたしなんですね〜。 この問…

連れ添って15年( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。けいぽんさんの紹介どおり、魂の抜けたような 生活をおくっています(爆)さらに仕事の波が激しくて、、、泳ぎ疲れてしまうそうです^^; 仕事の波に泳ぎ疲れても 流されぬ様に 勇気を与えて 休みの日も、何だかんだで忙しいです(@@;)…

西岸海洋性気候 (By けいぽん)

ふ〜=3 23時現在、今日もようやく帰宅です。 と言っても、今まで働いていたわけではなく、仕事は19時半に終わりました^^b でも、弟から着信が残っており、かけなおすと、「21時からバスケ行くんだけど、それまで暇だから会おうぜ〜☆」とのこと。 指…

疲労は糖分で補う(Byのたり)

どうも〜最近甘いものが食べたくて仕方がないのたりです(―_―メ)今の仕事先に来てからもうすぐ1ヶ月………ストレスと疲労が蓄積されています(爆破) 理不尽なことが多々あります。今の仕事は平たくいうと「事務職だが実は仲介役というなの中間管理者」です(@@…

足用の○○ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/今日は前髪がぐるんぐるんになっている唯月です☆梅雨に入りましたねぇ〜^^;今日もさっそくシトシトと雨が降ってまして、↑に書いた通り湿気で私の前髪はぐるんぐるんです(^^ゞ前髪だけでなく、髪の毛全体のクセというクセがすべて出て…

Who Are You??(byビン)

こんばんは^^ビンですv凛さんからの紹介は「ZARD以外のアーティストのライブに行かれたことありますか〜?(^^)」ということでしたが、もちろんありますよ♪ 今までには「大黒摩季」と「MY LITTLE LOVER」に参加したことありますv 「大黒摩季」の場合…

彼女のライブは実に3年ぶり (BY凛)

どーも!冬は苦手だけど、雪の白と空の青のコントラストは綺麗だな♪と感じる凛です(^O^)。先週は夏VS冬だったけど、今回は春VS秋のお題を頂戴しました〜。 春と秋・・・・・・。 春は、んーそうですねー。イベント的には出会いの季節、新生活の季節です…

あの〜、、「ら」が抜けてませんか?(爆)( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。すいません、ただいま月曜日・・・うっかりしてました(爆) そのため後日更新でお願いします (〃_ _)σ゛|壁| モジモジえ?いつものように職場からなんとかしろって? いやいや、ホント申し訳ない m(_ _;)m 癒 ら し系のけいぽんさんからの久…

大人は見る目がある^^ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 花粉の時期は終了したはずなのに、いまだに鼻がズルズルしているけいぽんです(><) 慢性鼻炎と診断されており、ハウスダストやダニなど、小さな要因でもすぐに鼻に来るんです=3 なので、鼻炎薬を常備していなければ生きていけな…

まだ薬買いに行ってない(Byのたり)

どうも〜6月になって初登場ののたりです(―_―メ)新生活がはじまり1ヶ月が過ぎました(@@)私は現在東京ではなく東京へ通勤圏内の関東某所に住んでおります(――)w 現時点ではほぼ毎日家のことはそれなりにしております( ̄^ ̄)←えばるな 自分で作る料理の…

突然食べたくなるもの (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 東京遠征の疲れがナカナカ抜けなかった唯月で〜す(^^ゞ6月から水曜日担当になります♪ヨロシクです☆ あ、先週分の日記は更新しておりますので、良かったらご覧くださいませ☆さてビンさんからの紹介〜♪ ・・・の前に(笑) そうですね、ビ…

ウチの部長はこんな人(byビン)

こんばんは^^;ビンです。昨日はリアルタイムに更新できなくてすみませんでした(><)夕食後ベッドにコロンしてたら、そのまま夢の中にいってしまいましたm(__)m 今回より凛さんからの紹介ということで、これからもよろしくお願いします^^凛さん…

胸に問いかける「好きか?」 (BY凛)

みなさん、こんばんは。凛ですヽ(^^*)ノ。 今日から6月!ということで、すでに案内が出ている通り新しい順番となりますね。 で、新芽のようににょきにょきとした活動的な(絵)文字をかかれる、なごやんさんからご質問を頂戴しておりまーすっ! ズバリ…