疲労は糖分で補う(Byのたり)

どうも〜最近甘いものが食べたくて仕方がないのたりです(―_―メ)今の仕事先に来てからもうすぐ1ヶ月………ストレスと疲労が蓄積されています(爆破)
理不尽なことが多々あります。今の仕事は平たくいうと「事務職だが実は仲介役というなの中間管理者」です(@@)
間にはさまれぺこぺこしています°・(ノД`)・°・
わけのわからないこといわれて困り果てたり無茶苦茶な交渉を強いられたり、相手から上から目線で説教いわれたりなんてザラですよ(――)しかもその説教が先方の勘違いで間違ってるとかもしょっちゅうですし(-_-#)

しかも夕方帰ろうとしたら無茶苦茶な依頼や電話が来たりして帰れなくなることもしばしば(― ̄―メ)
社会に出て働くとはこういうことかもしれないなあと思うのでした(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです(@@)最近食べた甘いものはなんですか〜?それではお願いしますm(_ _)m


会社帰りにどうしても甘いものが食べたくなりコンビニでアイスクリームを買って相方に内緒でこっそりと食べようと企みました(爆破)
家について美味しいなあ( ̄〜 ̄メ)と小さな幸せをかみしめていると「ピンポーン」とインターホンがなりましたΣ( ̄□ ̄;)!
アイスクリームはまだ三分の一ほどしか食べておらずこのままではバレバレだあ°・(ノД`)・°・
相方の分がないこととこっそり食べたことを謝ろうと腹をくくり、ドアを開けると…………宅配便が届きました(爆破)そういえば今日に着くように実家から送るって連絡きてたなあ(-_-;)
荷物を受け取り再びアイスクリームを味わうのでした( ̄〜 ̄メ)甘いものを食べて元気がでたことと少しの後ろめたさからいつもより気合いをいえて晩御飯を作りましたとさ(―_―メ)
これよんでバレたらバレた時さと開き直る梅雨時でした(―_―メ)