2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後日更新 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/唯月です。 申し訳ありませんが、後日更新でお願いいたしますm(__)m 明日はけいさんです。よろしくお願いします♪

四回目…(Byのたり)

どうも〜色々あってバタバタしてるのたりです(― ̄―メ) 申し訳ありませんが詳しいことは後日更新になります。

更新は**の後で (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 目まぐるしい気温の変化に振り回されてます、唯月です。 何を振り回されてるかって、前回もチラっと書きましたが、着る服です(^^ゞ 毎朝、着るものに悩んでます〜…って、それは季節の変わり目に限ったことじゃないですね、私の場合(笑) …

その日しか無理だった(Byのたり)

どうも〜日曜日にお宮参りすませたのたりです(―_―メ)雨だわ兄は眠気となれない場所や人やらで写真館での記念撮影も祈祷中も落ち着かなかったりとバタバタし気がついたら終わってました(°∇°;)主役である弟は抱っこやらなんやらで大人しく助かりましたが……し…

ショッピングモールに魔の二歳児 (BY凛)

皆さん、こんばんは〜♪ とついいつもの癖で、夜仕様の挨拶をしてしまいそうになりますが、只今の時刻はこんにちは(^O^)。ビンさんもけいぽんさんもまだ更新してないようですが、お先にワタクシ凛が更新いたしまーす。 唯月さんが、先日ショッピングモー…

松坂牛とタマネギ (By けいぽん)

ずいぶん遅れての登場となってしまい、珍しく凛さんに先を越されてしまいましたが(笑)、担当分を執筆していこうと思います^^v そして、ファッションリーダーけいぽんに対する唯月さんからの質問は、「注目のアイテム」ということですよね(≧▽≦) せっか…

コートを脱ぐと新しい季節が動きだす♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ なんだか最近、また寒くなって冬に逆戻りした感じですね(^o^;) 3月に入ってもダウンジャケットを着続けていた唯月です(^^ゞ ファッションの世界では、季節を先取り♪―今の時期なら、いち早く上着から靴まで身軽な春物に♪…といった感じな…

ベビーカー乗せられる(Byのたり)

どうも〜本日1ヶ月健診に行ってきたのたりです(―_―メ) タクシーを予約し、準備してましたら、眠っていた弟が起きて手間取りましたが無事にタクシー乗りました。おなかすいたと泣いてましたが、母乳の飲み方みるから空腹がよいと聞いていたのであえて飲ませ…

泣かないでよ (BY凛)

こんばんは〜。凛です(^O^) ビンさんったら、モクモクと食べていた背景にはそんな胃事情があったのですね(笑)了解☆そのビンさんからの紹介にもありましたが、そう先日東京にお邪魔してきました〜。 久しぶりの関東はというと・・・ 全身こちょこちょを…

決勝は20日(byビン)

こんばんはビンですv3月初登場です(笑)先週書く予定だった話を今日書いてみたいと思います^^; 3月2日、仕事が終わった後、いつもは真っすぐ帰る僕ですが(笑)この日は珍しく寄り道vその行先は・・・ R−1グランプリ準決勝会場です^^ R−1グラン…

ショッピングモールには魔物がいる (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 3月になったとたんに雨が多くて、いい加減うんざり&お日さまが恋しい唯月です。 なんなんでしょうか、この雨は…(--;) せめて週末くらいは晴れてほしいなぁと思います。 さて、そんな先週末、スポーツショップへ行く用事ができました。…

2歳になりました(Byのたり)

どうも〜2歳になる直前に兄を散髪に連れて行ったのたりです(―_―メ)前髪がのびてしまい目にかかって視力に悪影響ありそうですが自分で切るのはケガさせそうだし……と実家近所に幼児の髪カットしてくれる店を見つけたので散歩がてら行くことに。カット開始し…

Memorial Address (BY凛)

こんばんは〜。凛です。 久々の登場、ですが、これも残念(−_−メ)1週遅れて書いています(笑) この日記は3月4日ですかー。この日は地元へと帰っていましたが、この日より前の数日は家を空けていました。どこへ行っていたかというと、関東方面へ行ってたの…

7×7=?? (By けいぽん)

こんにちは〜(^0^)/ ずいぶん遅れての登場ですが、忘れずに(いや、忘れてた?/笑)書いていこうと思います=3 まずは、例のごとく唯月さんの紹介に答えていこうと思いますが、「雪」と聞いて連想されることですよね^^ まだ若かった頃、僕はNYに住…

春の足音 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 3月最初の登場は、ワタクシ唯月です☆ 今日は暖かかったですね♪だんだんと春が近づいてるんだなぁと思います。 …と書いたところで、昨日関東などで雪が降ったことを思い出しました(爆) この時期は、暖かい日もあれば昨日みたいに雪が降…