7×7=?? (By けいぽん)

こんにちは〜(^0^)/


ずいぶん遅れての登場ですが、忘れずに(いや、忘れてた?/笑)書いていこうと思います=3


まずは、例のごとく唯月さんの紹介に答えていこうと思いますが、「雪」と聞いて連想されることですよね^^ まだ若かった頃、僕はNYに住んでいたこともあり、毎年雪が降っていました☆ なので、「また雪か〜」って思っていましたね(笑) そして、クリスマスの盛大な雰囲気を醸し出す街が徐々に作られていくのを見ながら、「今年のルーティンは何かな〜?」とか、「学校のパーティーは何をやるのかな〜?」とか、毎年恒例のイベントに心をときめかせていたような気がします♪ なので、向こうにいた頃は、「パーティーだ! 騒ぐぞ〜!!」っていう思いが出てきていましたね(≧▽≦)


でも今は、もう大人。心もすたれ、汚れてしまったため(爆)、「電車が遅れる」、「雪で街が汚くなる」、っていうことが連想されます(笑)


2週間くらい前の話・・・。


ドコモのHPでアンケートを答えました^^ 内容は、「電波に関するアンケート」というもの♪ チャキチャキっと選択肢を選んでいき、最後は、電波に関する意見を自由に書く欄だったので、スマフォに変えてからの電波状況を包み隠さず書いてみたんです☆


そして、3月4日(日) なんと、ドコモの電波担当部署から電話が来たんです(@@)


僕のアンケートの詳細を聞きたいということで、家の住所やら何やらを伝えると、電波が不安定であるということが発覚しました(><) 原因としては、うちに電波を送ってる電波塔が線路の向こう側にあり、電車の電線とか変電所に邪魔されているらしいです^^; で、改善策としては、別の電波塔を線路のこっち側に作ることらしいのですが、今のところ、その予定はないとのこと(笑) まぁ、ちょっと不便はありますが、改善されるまで我慢しますかね=3


職場の後輩と電話したときに、「いまどき電波の悪い所なんてあるんですか〜?」って言われたのですが、ここにあるんだよ!!


ということで、気まぐれで答えた小さなアンケートだったのですが、ちゃんと上に伝えられ、フィードバックされていることに驚かされた事件でした^^


明日はビンさんです\(^0^)/ 僕のアンケートもそうですが、自分の意見が何かを動かした経験ってありますか?♪ なんとな〜く答えは分かりますが、聞いておきます(笑)