春の足音 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 3月最初の登場は、ワタクシ唯月です☆
今日は暖かかったですね♪だんだんと春が近づいてるんだなぁと思います。
…と書いたところで、昨日関東などで雪が降ったことを思い出しました(爆)
この時期は、暖かい日もあれば昨日みたいに雪が降ったりと、寒暖の差が激しいですよね。
寒い日はダウン、ファーを使ったもの、マフラーや手袋などをしてますが、3月に入ったことですし、それらをいつまで使って良いのか悩ましいところです(^^ゞ
皆さんは、「季節を先取り」しちゃってるんでしょうか??



とても短いですが、今日はこの辺で〜(^_^)/~





明日はけいさんです♪
昨日、東京では雪が降ったというこどで♪
「雪から連想すること」を今日のバトンにしたいと思います♪
今日は(も?)あまり頭が働いてないので、単なる思いつきです(笑)
バトンを考えるのもけっこう大変なので、大目にみてくださいね♪(笑)
では、よろしくお願いしまーす♪