二児の父実感するの巻(Byのたり)

どうも〜ちまちま外には出たり身体を動かしてるのたりです(―_―メ)まだ無理せず安静にする時期ではありますが、安静にしすぎると横にのびたり体力低下するからその中間を模索しています( ̄_ ̄メ)
子どもたちのシャイ日記での表記はひとまず上が「兄」で下が「弟」とすることにしました(@@)
退院後二週間経ちますが未だに兄は弟には寄り付きません(;゜O゜)ツーショットを狙っているのですが撮影以前の問題(爆破)叩いたり危害加えたり下手にお世話しようとしてハラハラするよりはマシかと(°∇°;)
とはいえ兄が機嫌悪い時に弟を授乳や抱っこしていると「僕を構え(●`ε´●)」となりますが………

とここまででひとまず後日更新とさせていただきますm(_ _)mまたか(―_―メ)というツッコミはなしで(爆破)
ちなみに前回分と前々回分は更新しています(°∇°;)
明日はこめさんです☆うるう年限定の日ですが何か思い出とかありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

【3月4日(日)更新しました】

週末を利用して相方が来週の兄の誕生日にはこれないからと子どもたちに会いにくることになりました(@@)

それを聞いた日暮親は「帰ってからいかに2人の子守りが大変か二児の父を実感してもらういい機会かと(―_―メ)ちょうど土日は用事あるし出かけてくるから2人で頑張れε=┌( ・_・)┘」 といい、その通りだと思いました。
金曜日の夜行バスで土曜日の朝に到着し、本人は「会社から直行したから一風呂浴びて朝食しうたた寝かなあ( ̄〜 ̄メ)」と考えていたようですが………そんなにすんなりいくわけがない(爆破)
私が家のことするので相方に子守り頼みましたら、兄は「僕と遊ぼうヾ(^▽^)ノ」オーラで弟は泣くという身動き出来ない状態に(-_-;)
一時間後ようやく落ち着き朝食とお風呂をすませた相方に「お昼作るの大変だからほか弁買ってくるねε=┌( ・_・)┘」と子守り頼んで30分後帰ってきたら……弟を抱っこしながら膝に兄がまとわりついてる状態に(爆破)バタバタしながら食べ終わり片付けて沐浴の準備から後片付け手伝ってもらおう………子守りで手一杯だから一人でやるか(爆破)
沐浴終わってしばらくして日暮親が帰宅し、気がゆるんだのか昼寝をしようとしたり夕方コナンみて休憩しようとするも兄の「僕を構え(●`ε´●)」攻撃により彼の企みは失敗に終わりました(―_―メ)兄をお風呂に入れていよいよ寝かしつけに入りました。兄は私がいると寝かしつけと夜泣きをなだめるのは日暮親だとNGで夜中弟の授乳(母乳)と兄の夜泣き(しない時もあり)がかぶると大変なことに┓( ̄∇ ̄;)┏片方泣くともう片方がそれで起きて泣くことも(― ̄―メ)
しかし相方なら兄は大丈夫なので相方に兄を任せて私は新生児で授乳が必要な弟に専念し翌朝………やはり一人にかかりきりになれたら楽出来ました( ̄_ ̄メ)
午後相方と兄は爆睡し弟もうとうとしたのでシャイ日記を更新してましたφ(._.)
そんなこんなで相方は帰って行きました。
ちなみにタイトルにひねりはありません(―_―メ)