コートを脱ぐと新しい季節が動きだす♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ なんだか最近、また寒くなって冬に逆戻りした感じですね(^o^;) 3月に入ってもダウンジャケットを着続けていた唯月です(^^ゞ
ファッションの世界では、季節を先取り♪―今の時期なら、いち早く上着から靴まで身軽な春物に♪…といった感じなのでしょうけど、私は寒さに負けてます(笑)
さすがに今日は上着を変えてみましたが、手袋は外せなかったです(爆)
いつも疑問に思うのですが、ダウンジャケットとかロングブーツなどの、「いかにも冬物アイテム」は、名古屋などのあまり寒くない地域ではいつまでが身に付けてもいいリミットなのでしょうか?誰か教えてください(笑)
通勤時間にチェックしてますけど、皆さんまだまだ冬物ファッションなので、余計に悩むところです。
来週の当番の頃には、迷わず春物を着られるくらい暖かくなってるかな?(^○^)





明日はけいさんです♪冬物ファッションから春物への切り替えはお済みですか?(笑)
ズバリ、この春注目のアイテムはなんですか〜?
けいさんは男性だから、あまり私の参考にはならないかもしれないけど(爆)、教えてくださいまし〜♪
ではよろしくお願いしまーす☆