ベビーカー乗せられる(Byのたり)

どうも〜本日1ヶ月健診に行ってきたのたりです(―_―メ)
タクシーを予約し、準備してましたら、眠っていた弟が起きて手間取りましたが無事にタクシー乗りました。おなかすいたと泣いてましたが、母乳の飲み方みるから空腹がよいと聞いていたのであえて飲ませずタクシーで眠らせました(°∇°;)
病院につくと午後イチの予約でしたのでスムーズにいくだろうと思いきや………午前中の診察が時間押してるためかなり待つ羽目に°・(ノД`)・°・とりあえず血圧とお小水すませて母乳外来へいき、お腹空かせて連れてきた弟の体重と母乳の飲み具合をみることに(@@)
結果どちらも順調で私のマッサージになりました。マッサージ中も泣いてましたが近くにある電動スリングで大人しくなりました。私は箇所によって出方にムラあるから飲ませ方に工夫をと言われました(^^;)
私が母乳外来終えたあたりからそちらも混雑しだしてました(°∇°;)診察までの間の私の体重測定(気持ち減った程度)、弟の身体測定をはさみながら待っていますと………やはり頻繁なオムツ替えΣ( ̄□ ̄;)!
オムツ替えてるたびにベビーベッドにおろすからウトウトしてもすぐに目が覚めてしまい不機嫌にわめき出すわめきだす┓( ̄∇ ̄;)┏持参したオムツ使い切りましたΣ( ̄□ ̄;)!余分にもっていったのに……

診察直前には「おなかすいたぁヽ(*`Д´)ノ」と本気で泣き出しましたが、どうにもできないので抱っこしてあやしながら待つのみ(^_^;)周囲の視線が痛いが気にしていられません(―_―メ)
先に私の診察になり、おろされたらまあ〜怒り狂う怒り狂う(爆破)ぎゃんぎゃん泣き叫ぶ声を聞きながら二年前なら「あぁ、泣いてる(>_<。)待ってて°・(ノД`)・°・」となったのに「元気だなあ( ̄_ ̄メ)まあ泣いてエネルギー使ってたくさん飲んで(@@)」と達観する私(爆破)

私は異常なくお風呂も入れることになり、ホッ(^_^;)
続いて怒り狂い泣き叫ぶ弟の診察になり、ますます泣き叫ぶが無事に終了しました(^^;)
なんら問題なく一安心ヾ(^▽^)ノ
先生に色々聞きだいことやらあったので質問しようとしても遮られますが、 機会ないからとあやしながら質問する私( ̄_ ̄;)
会計まちの間に授乳してタクシー呼んで帰りましたとさ( ̄_ ̄メ)

会計とタクシー待ちの間もぐちゃぐちゃいってましたが気がついたら眠ってました(_ _メ).oO
そして実家に帰ってきて布団にねせたらすぐに起きました┓( ̄∇ ̄;)┏

とりあえず1ヶ月健診が無事に終了し一安心ヾ(^▽^)ノ
この調子でスクスク大きくなりますように………

明日はこめさんです。周囲の視線が痛いなあと感じたことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m
ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)1ヶ月健診終わったらちょっとずつ外連れていけますので。しかし泣かないで乗るかは定かではありません(爆破)