四回目…(Byのたり)

どうも〜色々あってバタバタしてるのたりです(― ̄―メ)
申し訳ありませんが詳しいことは後日更新になります。
【4月3日(火)更新しました】
兄がお宮参りの後しぶとい風邪をひいてしまいました(>_<。)微熱から発熱し咳が続き発熱が収まった(もちろん病院へ連れて行き薬飲ませてます)25日の日曜日明け方、弟があやしげな咳しながら授乳後大量にはきもどしましたΣ( ̄□ ̄;)!熱はボーダーでしたが、嫌な予感がして兄を日暮親に任せて弟を救急外来へいき、その頃には食欲ないのか授乳してもほとんど飲まないので月齢が低く症状進むとあっという間に悪化するため入院となりました°・(ノД`)・°・
悪化しきる前に点滴やら内服加療で処置したおかげで単なる風邪ですみ、火曜日には退院できました(^^;)しかし月曜日の夜に兄が悪化し下手したら兄弟揃って入院かもとなり色んな意味で泣きたくなりましたが、兄は入院せずに追加で処方された抗生物質が一晩で効き翌日にはかなりましになりました。
6ヶ月まではお母さんがもらった免疫があるから大丈夫だろうと思ってましたが、免疫ないものには弱すぎて3ヶ月未満は特に要注意だということを実感しました°・(ノД`)・°・

さすがにタイトル通り累計四回目の付き添い入院となると変な意味で付き添いそのものにはなれてました(―_―メ)不幸中の幸いか関東帰る前で良かったです……実家に兄を任せられたので。関東帰った後だとどうなっていたかと思うとゾッとします((((゜д゜;))))

入院はもちろん救急とか利用するような事態にはならないようにみんな元気でいてほしいです……