更新は**の後で (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 目まぐるしい気温の変化に振り回されてます、唯月です。
何を振り回されてるかって、前回もチラっと書きましたが、着る服です(^^ゞ
毎朝、着るものに悩んでます〜…って、それは季節の変わり目に限ったことじゃないですね、私の場合(笑)



え〜と…続きは後程でお願いしますm(__)m
書けなかったらごめんなさい^^;
ちなみにタイトルは、後日更新の婉曲的表現です(爆)
**←に意味はありません(笑)





明日は、若干「傍若無人」の気がある(爆)けいさんです☆
前回の日記を見ましたが…けいさんの会社は、かなり恵まれてると思いますよ〜♪
っていうか、けいさん自身も、就活(転職)の苦労を知らないだとか(爆)いろいろ恵まれてますよね♪(笑)
ということで、他人に言われて気付いた「自分は当たり前だと思ってたけど、他人からみたら普通じゃなかった」出来事、きっとたくさんある気がするので(笑)語ってみてください♪
では、よろしくお願いしまーす☆