その日しか無理だった(Byのたり)

どうも〜日曜日にお宮参りすませたのたりです(―_―メ)雨だわ兄は眠気となれない場所や人やらで写真館での記念撮影も祈祷中も落ち着かなかったりとバタバタし気がついたら終わってました(°∇°;)主役である弟は抱っこやらなんやらで大人しく助かりましたが……しかしバタバタしたせいでデジカメでほとんど写真撮影出来てないΣ( ̄□ ̄;)!翌日兄が昼寝し弟が機嫌よいスキにお宮参りで使ったドレスと着物を着せて「可愛い〜ヽ(≧▽≦)/」とデジカメやケータイで撮影してました(爆破)
撮影の間かろうじて本人の機嫌はもちました(^-^;

さて、ここで明日の紹介を(@@)明日はこめさんです☆写真館で記念撮影されたことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにタイトルはお宮参りの日程です(-_-;)
里帰りする際ベビー服を送って出産前に整理してました。大きくなってほしいと願いこめて中には少し大きめのも入れてました。
日暮親から「こんなデカいの1ヶ月かそこらじゃ着れないよ(――)」と言われ「大きくなるかもしれないじゃん(TOT)」「無理無理(――)」と言われていたのがぶかぶかでない程度に着れるようになりましたヾ(^▽^)ノ

出生時は2650でしたが母乳の出も飲みもよく体重も1ヶ月健診時には標準範囲の真ん中あたりになり、オムツも小さめ新生児からSサイズになりましたヾ(^▽^)ノ
体重増えない°・(ノД`)・°・と泣いていた二年前とは違いそれだけでも気が楽です。
しかし二年前と同じ心配が一つ……髪がぁ°・(ノД`)・°・
生まれた時は頭全体覆っており、フサフサとはいかなくても間違いなくツルツルではなかったのに明らかに薄くなってます(― ̄―メ)髪はどこへ消えたのだと思っていたら枕や布団についた猫の毛みたいな細さ……これかぁΣ( ̄□ ̄;)!兄みたいにちまちま増えていき、今では普通にカットできるようになるとは思いますが謎です。
ちなみに薄くなる髪に対してどんどん太く濃くなる眉毛も謎です(――?)濃い顔した乳児になりそうです。赤ちゃんらしいぷにぷに感はでそうですが、顔の薄さはなさそうです( ̄_ ̄メ)まあ親からみて可愛いからいいか(@@)