2歳になりました(Byのたり)

どうも〜2歳になる直前に兄を散髪に連れて行ったのたりです(―_―メ)前髪がのびてしまい目にかかって視力に悪影響ありそうですが自分で切るのはケガさせそうだし……と実家近所に幼児の髪カットしてくれる店を見つけたので散歩がてら行くことに。カット開始しましたら泣きも暴れもしないのですが……顔をキョロキョロしてじっとしていない(爆破)そのためなかなか切りそろえられず、カット完了する頃には前髪パッツンパッツンに(°∇°;)これで当分散髪しなくていいのでまあいいか(―_―メ)
そんな兄も3日に2歳になり、当日本人が食べられそうなケーキ用意して姉一家とお祝いしましたが、本人「なんだこれ(――?)」と警戒し食べません(°∇°;)口に入れたらおいしいとわかり食べましたが普段から食べさせてなかったからだろうなあ(^_^;)写真も撮りましたが上手く撮影させてもらえず°・(ノД`)・°・
その主役は義兄に肩車やら両親がなかなかできないダイナミックな遊びをやってもらいご機嫌に( ̄ー ̄メ)
姉は弟を抱っこしながら「懐かしいなあ〜」と姪たちの赤ちゃん時代を思い出してました(@@)
姉一家が帰る際に日暮親と見送りにいった兄は車に乗り込みついていくとだだをこねて大変だったらしく姉たちが「あれから荒れなかった?」と心配してました(-_-;)幸い他のオモチャ見つけて気分転換できましたが……
短いですが今日はこのへんで失礼しますm(_ _)mちなみにタイトルはそのまま、前回分は更新しています(°∇°;)
明日はこめさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m