気付かれると嬉しいんです(byビン)

こんばんは^^ビンですv


凛さんからは車についての紹介文が回ってきました。。。僕と車はあまり相性がよくありません^^;運転もそんなに得意じゃないですからね。。。

運転において苦手なものは、ズバリ『駐車』です!!!
車を運転していたら、いつかはどこかで止まらなければいけません。スーパーとか駐車場で止めるときも、他の車にぶつけるのがイヤなので、両隣が2つ以上開いてるところにしか止められないんですよね^^;
たとえ、建物から遠いところに止める結果になってしまっても、ぶつけるよりはマシと考えてしまいます^^;;


あと、関西の車事情ですが・・・「黄色は進め」だなんてそれは間違ってますよ(笑)黄色は「気をつけて進め」です(爆)

でもあながち冗談でもないんですよね^^;赤でも気にせず通過する車だってあるし(爆)黄信号の存在が関西ではあまり意味がないような感じなんです(><)
なにはともあれ、交通ルールは守らないといけませんよ!!!!!



話は変わって最近、ちょくちょく褒められることがあります(*^^*)

先週髪を切りに行った話をシャイで書きましたが、髪を切った2日後。同じ部署のマネージャーに「髪切に行ってる店変えた?」といきなり話しかけられたのです。「いえいつものとこですよ」って答えると・・・


「あ、そうなん?いつもよりカッコいいから店変えたんだと思った」


初めてカッコいいなんて言われました(≧▽≦)いつも僕を褒めるような人ではないので(笑)余計嬉しかったんですよね♪
まぁ「冗談はさておき」と後から付け加えされましたけど(苦笑)
でも、冗談でも僕は真に受けるタイプなので(笑)しばらくの間、顔がにやけちゃいましたv


そして、今日。
実は6月からダイエットしてるんですけど、「痩せたよね」と言われました(*^^*)


なんか「変わったよね」って言われると嬉しいのは僕だけでしょうか?^^;
皆さんはどんな言葉をかけてもらえると嬉しんでしょうか????


そこで唯月さんにバトンタッチですv
唯月さんが最近言われて嬉しかった言葉は何かありますか?^^唯月さんのことだから、「カワイイ」とか「キレイ」は聴き飽きてるでしょう(爆)ですからそれ以外でお願いしますね☆