もはやうたたねとはいない(Byのたり)

どうも〜最近は爆笑レッドカーペットも面白いですがレッドシアターの方が好きなのたりです(―_―メ)
レッドシアターを知らない人に簡単な説明を(――)〃
もともとレッドカーペットの姉妹番組として若手八組とウッチャンで深夜に放送されていたスリーシアターという与えられたシチュエーション内でメンバーがコントする番組がゴールデンにともない内容が増えたものです(@@)

こまめに番組を見ている人ならわかると思いますが劇団ジョセフィーヌの「はいさほいさ〜♪」のフレーズがあたまにこびりついてとれません(――;)ようやく頭の中からとれかけたらおとつい総集編でまた流れて更に頭の中をぐるぐるしています(@@)ちなみに劇団ジョセフィーヌでいえばコッペパンも気になります( ̄ー ̄メ)

劇団ジョセフィーヌコッペパンに関してはネット検索したら見つかるでしょうから興味ある人は検索してみて下さい(爆破)
さて、ここで明日の紹介を(――)〃明日はけいぽんさんです☆最近爆笑したことってありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m

金曜日の晩ご飯食べてぼーーっとテレビみてましたら睡魔が襲ってきたため一時間くらい寝ようと思い眠りました(_ _).oO
あーよく寝たぁ〜と思うと…………朝刊がきているではないですかΣ( ̄□ ̄;)!
もはやうたたねとはいわず通常の睡眠だったなあと思うのでした(―_―メ)