あれもこれも欲しいんです (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/梅雨に入ったのにもかかわらず、毎日梅雨らしくない天気で、なんだか違和感を感じている唯月でーす☆
そしてそして、なんだか体調が良くないです〜〜〜(>_<)カゼではないのですが、今週に入ってからおかしいです^^;
というわけなので、大変申し訳ないのですが、後日更新とさせていただきますm(__)m
ビンさんからの質問にも、その時にお答えしますね。
紹介文を読んだ瞬間、大爆笑しちゃいましたよ〜(笑)予想通りの答えなのか、はたまた予想外の答えなのか…(笑)
あまり期待せずに(爆)、お待ちくださいませ♪




先に、明日のこめさんにバトンタッチ☆☆
貧血に効くレシピを教えてくださーい(^_-)-☆
ちなみに、レバーはダメなので^^;それ以外で「これが効くよ♪」というものを教えてくださいませ♪
ヨロシクお願いしまーす☆☆


※6月18日更新しました!!




昨日はすみませんでしたm(__)m体調も良くなってきたので、さっそく更新していきます☆


では、お待ちかねの(え?)ビンさんからの質問に答えていきたいと思いま〜す(^o^)

唯月さんが今まで生きてきて中でした、一番高い買い物ってなんですか??

が質問でしたよね♪そして、↓こういったコメントが♪

女性だったらブランド品のバッグとかアクセサリーとかあるんでしょうけど、唯月さんからは、そういったものが似合う雰囲気が全くありませんよね(爆)


あら、スルドイ!!(爆)
これって、お金がかからない、今の時代にマッチしている女♪ってことなのでしょうか?(笑)
それとも、安っぽい女ってことなのでしょうか?(爆)
喜んでいいのか悪いのか、よく分からないコメントですが(笑)、ものすごく当たってますね〜(爆)
高いアクセサリーも、ブランド品のバッグも持ってないですからね〜(^^ゞ今までそういったものにあまり興味がなかったというのもあるんですけど、この歳になって一つも持ってないっていうのもどうかと思う今日この頃^^;もちろん人並みにアクセサリーとかバッグとか財布とかに興味はあるんですが、「高い」ものではないと思います・・・。

というわけで、当然今までの人生で一番高い買い物は、“それ以外”になりま〜す(笑)ほんとスルドイですね(笑)
それは何かと言うと、です♪
残念ながら私の愛車は新車ではなく中古車なんですが、私にとってはとっても高い買い物でした☆一応、欲しい車があって新車も検討してたんですけどね、ちょうどその頃お給料&ボーナスカットが行われてしまったので、泣く泣く諦めたのです〜(>_<)
でも、中古車の割にはものすごく綺麗でしたし、気に入って買ったので今でも文字通り「愛車」ですよ〜♪
もし車を買ってなかったら、ブランド品のバッグとかアクセサリーとか、いくつも買えただろうな〜と思うんですけど、車がないと生活できない地域に住んでるものですから〜^^;(“名古屋の田舎”です^^;)
維持費もバカにならないので、週に一回くらいしか乗らないのにもったいないなぁ〜と思いつつも、やっぱりブランド品よりもアクセサリーよりも、車を選んでしまう私なのでした♪





さてさて、話は変わって先週末のこと。
久々に、高校時代の友達とランチをしてきた私。場所は、以前ランチしようとしたけど、ものすごい行列で諦めた某バイキングのお店♪
「きっと開店前から並んでないと入れないに違いない!」とふんだ私達は、開店と同時に(そのお店の開店時間と、そのお店が入っているテナント自体の開店時間が同じだったため)お店の前に行ったのですが・・・。
エレベーターで先を越された人たちが、すでに行列を作っていました〜(@_@)
で、店員さんが人数を確認しつつ席へと案内していくのですが、私達のちょっと前で「まもなく満席になりま〜す」との声が。その時にイヤ〜な予感がして、友達と「ここ(私達の前)で満席になったらイヤだよね〜。」な〜んて話していたら!!
見事に私達の前で満席になりました!(爆)
もうね、そうなる運命なんですよ、私って(笑)
そんなわけで席が空くまで待つことになったのですが(バイキングだから回転が悪いので、きっと1時間以上?)、その時あまりお腹が空いてなかった私達は、「かえって良かったよね〜。」な〜んて呑気なことを話しながら順番を待っていたのでした(笑)

待つこと30分ほど。ナゼか早く帰っていくお客さんが多くて、意外にも早く順番がやってきたのです♪ラッキー〜♪
バイキングなんて久しぶりだった私は、ズラリと並ぶお料理にテンション↑↑↑♪(笑)
新鮮な野菜が売りのこのお店、サラダ系がやたらと多く、キュウリとトマトが丸ごとで〜ん!!と置いてあったりして、さすがにそれにはちょっとビックリしました〜☆どれもこれも美味しそうで、私の第1回目のお皿はほとんどがサラダで埋め尽くされていました(笑)
ちょこちょこ取って、いろんな物を食べよう!なんて思っていたのですが、なにしろ久しぶりに会った友達だったのでお喋りに花が咲き、料理も非常にゆっくり食べ(笑)、気がついたら第1回目のお皿のままでした(爆)
このまま終わるわけにはいかないので第2回目を取りに行ったのですが、あれもこれも食べたくなり、またもやお皿にたっぷりと盛ってしまった私でした(^^ゞ←ここでもしつこくサラダ系を多く取っていた(笑)
友達にも呆れられるほど多く盛ってきた私は、当然食べすぎたのでした(爆)デザートが入る余裕を残すべきでした〜〜〜(>_<)とっても美味しかったし、お腹がいっぱいになって大満足したのですが、それだけが心残りだった私でした(笑)


バイキングもデパートも、いろんなものがいっぱいある所って「あれもこれも欲しい〜〜!!(≧▽≦)」ってなっちゃいますね〜〜(^o^)
ん?そうなるのは私だけ??(笑)