本みても最後は慣れだ(Byのたり)

どうも〜洗濯物を部屋で干すとイマイチな匂いと乾き具合なので乾燥機が欲しくなるのたりです(―_―メ)
梅雨はじめじめしますので家の中かびかびにならないようにしないと(― ̄―メ)
そんな梅雨のうっとおしさを吹き飛ばすように本日ボーナスがでましたぁヾ(^▽^)ノ
この不景気の世の中もらえるだけありがたいもんですね(T_Tメ)
なので金額とかにケチはつけれませんね(爆破)
とりあえず使い道は別途考えることにします(@@)
今日の本題に入る前に明日の紹介を(――)w明日はボーナスに左右されない暮らしをしていそうなけいぽんさんです。
自分の中でこれは「ボーナスだ」と思ったことはありますか?お金でも物でも出来事でもいいのでお願いしますm(_ _)m

昨日晩御飯に相方のリクエストよりかぼちゃのみそ汁と肉じゃがを作ることにしました(――)〃
かぼちゃのみそ汁は初挑戦でしたがまあうまくいきました。肉じゃがは材料と水と味付けをしたあとに灰汁をとっていましたが………買いだめした際冷凍保存→解凍した肉を大量に使ったからかわかりませんが灰汁がものすごくでましたΣ( ̄□ ̄;)!
灰汁をとり、落とし蓋をしてコトコト煮込み………完成ヾ(^▽^)ノ
晩御飯食べる前に毎日ではありませんが日暮親にちゃんと自炊しているという証拠がてらおかずを写メで送ってます。いつもは「ゆっくり食べ」といった返事ですが昨日は「美味しそうだね」と返事が来ましたヽ(≧▽≦)/
今まで日暮親から「美味しそう」と言われたことはなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
実際自分で食べてみて自炊始めた頃に作った肉じゃがより美味しくなってました( ̄〜 ̄メ)
料理って慣れだなあと思う梅雨時でした(―_―メ)