ペナルティー (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ ちょっと遅れてしまいましたが、元気に更新していきたいと思います☆


のたりさんの会社同様、うちも、夏のボーナスまでもう少しです(≧▽≦) このボーナスを査定するために、先日考課表を記載したのですが、いつやっても面倒なものですよね(笑) 自分を高く見積もっても、結局は少し落とされて評価されますし、「だったら書かせるな」と思ってしまうのです(−−; でも、のたりさんも言っていましたが、今のご時世、もらえるだけマシだと思うので、金額は気にしないでおこうと思います(笑)


で、僕が思う「ボーナス」というものですが、やはり人生最初のボーナス(お金)が、それに当てはまると思います。それまでも、バイトでチョコチョコ稼いでいましたが、あれだけの大きなお金が一気に入ることはなかったですし、「これが社会人の醍醐味やわ〜♪」なんて思った記憶があります(*^^*) あれから数年、もう感動することはなくなりました。いつしか、慣れてしまったようです(笑)


あとは、仙台で一人暮らししていた時にもらった、弟からのプレゼントとか、母からの仕送りとか(爆)、離れて暮らすが故、家族の温かさを感じる瞬間もボーナスだったかもしれませんね^^


あ、そうそう、先週分をひっそりと更新したので、お時間のある人は読んでみてくださいね^^b


明日はひつまぶしさんです\(^0^)/ 4ヶ月近く延期になったドラクエ7ですが、そろそろ発売になりますね(≧▽≦) 僕は、今か今かと待ち構えているのですが、ひつまぶしさんは、若い頃とか今とか、ゲームなんてやったりするのでしょうか?(・。・?) そんなゲームに関する思い出話があるのでしたら、是非聞かせてください☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。