まだ薬買いに行ってない(Byのたり)

どうも〜6月になって初登場ののたりです(―_―メ)新生活がはじまり1ヶ月が過ぎました(@@)私は現在東京ではなく東京へ通勤圏内の関東某所に住んでおります(――)w
現時点ではほぼ毎日家のことはそれなりにしております( ̄^ ̄)←えばるな
自分で作る料理の味にはなれましたがたまに実家の料理が食べたくなる瞬間があります°・(ノД`)・°・
日暮親の作る味ご飯と揚げ物全般(火事がこわくて作れない)が食べたいので実家に帰ったらリクエストしたいです( ̄_ ̄メ)

さて今日の本題に入る前に明日の紹介を(@@)久しぶりに紹介になりますけいぽんさんですヾ(^▽^)ノ
6月から薬の販売が変化していますが個人的には変化について思うことはありますか?
私は薬関係は先週末に買いだめしたのでしばらく買う予定はなくあまり影響は受けている気はしないです。
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日録画していた三回忌特番見ました〜☆ライブに参加された方は見た映像多かっただろうなあと思いつつ…………ビーイングはどこまで映像を隠し持っているのでしょうか(爆破)93〜96年くらいの映像だと思うものがメインですが普通に話している姿などもあり何故当時お蔵入りしたかわからないようなカットもありましたね(――;)
基本的には前の特番と同じ路線でした。最近疲れがたまる日々でゆっくり音楽聞く余裕もなかったので癒されましたヾ(^▽^)ノ
武道館の映像もあり池森さんが瞳そらさないでZARDバージョンでコーラス入れているのはアレンジの違うDEENバージョンとは同じ曲なのに別の曲みたいに聞こえました。
録画して保存したのでまた後日みてみたいと思います。