Who Are You??(byビン)

こんばんは^^ビンですv

凛さんからの紹介はZARD以外のアーティストのライブに行かれたことありますか〜?(^^)」ということでしたが、もちろんありますよ♪
今までには大黒摩季MY LITTLE LOVERに参加したことありますv


大黒摩季の場合はもう、楽しい!!!の一言に尽きますね^^
あんなに飛んで、跳ねて、手を挙げて、一緒に歌って・・・僕が抱いていた『ライブ』というもののイメージがぴったりなアーティストだと思います(笑)


MY LITTLE LOVERのライブは去年初めて参加したんですよね^^ただ、アコースティックライブ形式だったので、聴きたかった曲とかがゆったりバージョンになっていたのが少し残念だったんですけど、でもアットホームな雰囲気で「じっくり聴かせる」タイプだったので心地良い時間を過ごせましたけど^^


「行ってみたいLIVE」はあゆとか、B'zとかですね^^ライブの内容がすごい(ステージセットがド派手とか、火柱がドンドンあがるとか)アーティストには興味あったり(笑)
まぁいつかいけることを夢見ていたいと思います☆





毎日バスで通勤するんですが、バスといつもすれ違うおばさんがいるんです。そのおばさん、どこかで会ったことあるんですが、それがどこで会ったことあるのか思い出せないんですよね^^;
毎日のようにすれ違ってるため、記憶の片隅に残ってるだけなのかもしれないんですが、絶対どっかで会ってる!!と断言できるんです^^;しかも、どこかの店の店員だったはず!!そこまでは思い出せたのに、どこの店なのかだけが思い出せない・・・

だから、僕がよく立ち寄る店を一つ一つ思い出してみました。そして思い出せたんです(≧▽≦)


あ、コンビニの店員さんだ


僕の家の近くにあるコンビニの店員さんと顔が一致したんです\(^O^)/いつもは制服を着てるので、私服だと全く気付きませんでした^^;


しかし、ここで一つ疑問が浮かんだんですよね(・。・?)

僕がバスでそのおばさんとすれ違うのが、朝の8時頃。
で、僕がそのおばさんが働いてるコンビニに行くのが、夜の8時〜9時前。つまり、そのおばさんは12時間近くコンビニで働いてることになります(><)

これって、普通では考えられませんよね^^;このおばさんは店長ではないと思うので、パートさんである確率が高いです。ということは主婦である可能性が高いし、家事やら家族のことやら世話をしなきゃいけないはず。お昼時には、せんべいを食べながらミヤネ屋なんか見て「宮根さんってオモロイな〜」なんて言わなきゃいけないはず(爆)

だから、もしかして「双子なのかも(@@)」と思ってる今日この頃です(笑)
いつかこの謎も解明できたらいいな〜と思いつつ、毎日を過ごしていきたいと思います(−_−メ)



明日は唯月さんです^^前回は「一応OLさんの〜」なんて言っちゃってすいませんでした(−_−)
そんな唯月さんの「ワザワザ自慢することでもないけど、○○○なら得意よv」みたいな特技はなにか、ありますか?^^どんな小さな小さな小さな・・・ことでもいいので、この際発表しちゃってください(笑)
では、よろしくお願いします♪