あの〜、、「ら」が抜けてませんか?(爆)( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

すいません、ただいま月曜日・・・うっかりしてました(爆)
そのため後日更新でお願いします (〃_ _)σ゛|壁| モジモジ

え?いつものように職場からなんとかしろって?
いやいや、ホント申し訳ない m(_ _;)m
し系のけいぽんさんからの久々の質問も後日で・・・あぁ、きっと心の中はグツグツ煮えくり返っている事でしょう(爆)

凛さんの紹介だけはしておきます!
先週はくだらない質問でスイマセンでした …(v_v;)
北海道は「冬」が5ヶ月に及ぶんですね〜・・・。こちらでは雪が降ると、最初ははしゃぐんですが、ドンドン憂鬱になってきます。なにせ冬になっても、雪は積もるほどは降らないので、沢山降られると完全に交通が麻痺します(@@;)

12ヶ月のうち5ヶ月が冬、、、後の約半分で四季の後の3つを体感するんですね、、、って事で!
その少ない期間で味わうもののうち、 「春」「秋」どちらが好きですか?(爆)
これも何だか答えが分かるような気がします^^;;