おっちょこちょいな人と居ると こっちまでTrouble 〜♪ (BY 凛

琉球キューピー

はい、皆さんこんばんは(^-^)


アクセル全開というよりは「ブレーキかけてばかり〜♪」な性分の、凛です(笑)けして、飽きっぽいワケでも弱虫なワケでもないと思うんですが・・・(笑)。


さて、今日は色々かきたいネタがありま〜す♪のですが、激しく疲れています(^_^;)どうか 後日更新させて下さいm(_ _)m 。
というか、前回もだったので続けてで申し訳ないんですが(汗)

よ〜し!無事 追記しました〜!!
よければちぇっくしてみてください(@^o^)/


で、明日のライターさんはカインさんです。
カバーといえば、この夏のライブで矢井田瞳さんがZARD「負けないで」をカバーしてたそうですね☆雑誌で読みました☆(^_‐)



昨日は失礼しました〜(^^;じつは旅行帰りだったので、疲労困憊でした。というのも、数日間旅行へと旅立っていました。行き先は・・・・・


めんそ〜れ♪じゃなくって(笑)
さとうきび畑♪ざわわ〜ざわわぁ〜♪でもなくって(笑)
ましてや アクターズスクールでもなくって(爆)





沖縄です!!\(^O^)/




家族と行ったんですが、楽しかったですよぉ〜〜♪
だって、母がお土産コーナーの試食で 「使用済みのほうのつまようじ」を間違って使おうとしたり(爆)妹が、バイキングの時に「各ジュースの飲み比べ」などをしたり(爆)したんですもの( ̄∇ ̄ゞ
それ以外では、母が千歳空港の駐車場に帽子を忘れたり(せっかくこの日の為に用意したのに)妹が2回も(!)バックの中にジュースをこぼしたり、していました。


一方私は?といいますとねー・・・あ、コンタクト事件が発生しました(汗)



あれは、旅行4日目だったかな。夜 ホテルで寝る前に、コンタクトをはずしたんですね。(洗面所ではなく)鏡台のところで。したら、右目のコンタクトがぽろっと、添えた片手ではキャッチできず・・・

どこかへ行きました��( ̄□ ̄;ハッ!ナイっ!!


慌てて、真下をみてもそれはなく。辺りを探しても見当たらない。おーいどこへ行ったのぉ〜?(><)と、“迷子の迷子のコンタクトちゃん”状態になってしまいました(爆)。結局・・・

30分以上探し続けたでしょうか。ミ\(°ロ°\)ナイ!!三三ナイ!!(/°ロ°)/ミ


“まいごの〜 まいごの〜 コンタクトちゃん”“あなたの居場所はどこですか〜?”と歌いながら(←嘘でしょ)。椅子の隅々を調べ、ゴミ箱をひっくり返し、絨毯を這いながら目をこらし。そして、発見場所は・・・

そんな所ではなく、鏡台の後ろ。鏡台となっている 大きなチェストと壁の間にあった、数ミリの溝からおっこっていました��(゜O゜;。ナンデ ソンナトコロニ?


一応 そんな壁際でなく、それよりもっと手前でやっていた筈なんですけどね(汗)。ボールのように跳ねて、そんな所に潜っていたみたいです。ま、とにかくそんなこんなで30分から1時間ぐらいのロス。それから、やっとこさベッドへ。

・・・ホントは疲れてたから 早く眠りたかったのにぃー!!(ρ_・).。o○




とこんな風に様々なことが起きた、OKINAWA。でありました、です。これ以外にも、凛さん一家にはアレコレ起きました!?はたまた 凛さんが行った観光スポットとは一体!?そこらへんは、また個人ブログにて。おいおい書いていきますんで、よろしくど〜ぞ。☆


という訳で、沖縄らしいことはここになにひとつ書いていませんが(笑)。とりあえず、台風に見舞われることなく帰ってこられて良かったです。今回の日程9月「台風の季節」ということで、なかなかの賭けだったんですけどね。(^^ゞ
その代わりとでもいいますか、私たちが喰らったのは「虫刺され」と「風邪」でした。前者は計8箇所(T_T)、後者は うだるような暑さとクーラーの冷えの交互パンチで 見事やっちゃいましたよォ〜〜(+_+)。


ことと、初心者マークのねえちゃんが 難易度の高い沖縄道を運転したことを報告しときます。(>∇<)ゞ・・・・・・←こんな顔とは真逆の顔でいたんですけどね(汗)