忘れてたわ〜^^;(byビン)

こんばんわ^^ビンですv
ロシアンたこ焼で2回連続当ってしまった僕ですが、決して自爆ではありません(笑)僕から「やろ〜^^」と言い出したわけではないのでv僕はあくまで被害者です(笑)



先日、すぷさんの運命日記を読んだ時のこと。(詳しくはここ⇒http://blog.zard.main.jp/?eid=542139#sequel

「へぇ〜運動してるんや〜^^ジムとかでなんかな?」なんて考えていたら、とても大事なことを思い出したんです。

そういや・・・
自分もジムに通っていたなという事をです(笑)

最近シャイ日記や運命日記、個人ブログやmixiでもこの事をネタにしていません(笑)というか自ら触れないようにしていた、と言った方が過言かも(笑)


もともと梅田にある支店に通っていたんですが、通いやすいように天王寺にある支店に変更したのに、このありさま・・・_| ̄|○
利用してるコースも、土日しか行けないだろうから、月に4回だけ利用できるコースを選択したのに、それすらもクリアできてない・・・_| ̄|○


ちなみに最後にジムに行ったのがゴールデンウィーク明けの日でした^^;


このままじゃいかん!と思ったので、この3連休久しぶりに行ってこようと思います^^
予定もこれといってないんで(爆)

久しぶりにがんばるぞ!っと思っていたら

ただ今、台風13号西日本に接近中です(爆)
いきなり雨かよ〜(><)雨の日は出かける気が失せるよ〜(TT)


さて、明日僕は台風に負けずにジムに行くのか!?
それとも、せっかくのやる気を台風が吹き飛ばしていくのか!?

その答えは後日ブログ or mixiで教えてみたいとおもいます(笑)


明日は免許取りたての凛さんです!アクセル全開で日記の更新お願いします(笑)