最近みているドラマ(@@)(BYのたり)

どうも〜パン屋はライブハウスとしてよりパン屋として純粋に食べにいくのたりです(−_−メ)唯月さん、大阪に来た際は案内しますので是非(−−)w

さて、そんな私は今クール2つのドラマを見ています(@@)普段はあまり連ドラはみないのですが、珍しく毎週見ています(とはいえ両方とも途中からですけど)
そのドラマが何かは・・・「続きを読む」でどうぞ(−−)w

その前に明日の紹介を(−−)w明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・得意の言語と知識を生かし短い時間に二人の人を助けたけいぽんさんです(/・・)/
やはり特技(?)があるのはいいですね〜


見ているドラマですが・・・私が好きといっている某KのK梨くんのドラマは見ていません(爆破)そのかわりに?というのも変ですが、同じGのT君のでているドラマを毎週見ています。
というわけで見ているのは・・・・
マイボス・マイヒーロー
です(@@)ヤクザの跡取りが10歳年を鯖読んで高校生活を送るというものなのですが、主役は長瀬くんでぴったりだなあと思っています。
・・・が、主役の彼よりも何よりも私の心をつかんだのは・・・・K○○―T○○のたなかうきくんです(・▽・)
彼はヤクザの子分という設定なのですが、親分の長瀬くんに忠誠を誓い、尽くし身の回りの世話もエプロンとかつけながらかいがいしく焼いて、何をされても兄貴命(・・)
彼の存在がいいスパイスとなっているので毎回彼がでるとテンションがあがっています(@@)それにしても似合いすぎ(@@)
ちなみに彼の顔がわからないひとにヒントを(−−)w坊主頭のラッパーさんです(@@)もしかして私は単に某Kというグループが好きなだけでしょうか(-_-メ)
気にしない気にしない(−_−メ)

そして、二つ目は・・・・
不信のとき
です(−_−メ)こちらは親が見ていまして気がついたら一緒にはまってました(@@)現在今後の展開をかけて親子で小さな賭けをしています(−_−メ)
先週のドロドロバトルは親子できゃーきゃーいってました(爆破)はたして賭けはどちらが勝つのか(−_−メ)気が向いたらどこかで書くかもです(@@)