今日は・・・ (By 唯月)

アレ?今日って私でいいんですよね??(^^ゞ
ということで・・・こんばんは〜(^o^)/唯月でございます♪

9月に入り、だんだんと発表会の日が近づいてまいりました^^;そして、先週に引き続き今日も一緒に演奏する人のレッスンに呼び出・・・違う違う!!混ざらせてもらって演奏してきました〜♪
・・・と言いたいところですが、実際は演奏になってないっ!!Σ( ̄口 ̄;先生にダメ出しもらいっぱなし!Σ( ̄口 ̄;きゃ〜間に合うのか私〜〜!って感じです(汗)
そんな感じで「ギターと一緒に歌が歌えな〜い(T_T)」という私達の弱気(爆)に押され、楽譜(リズム)を簡単なものに変えていく先生。ということで、だいぶ楽譜は簡単になりましたが(ただし1曲のみ、もう1曲は楽譜どうり強行です^^;)まだまだ課題は山積み、相当な練習が必要です・・・。ギターの方はもちろん、実は歌の方もかな〜り自信ないんですよね^^;音程外れてるかも・・・Σ( ̄口 ̄;(爆)

あ〜〜!!時間が足りない〜〜!!
でも、先週と今日のレッスンは先生が特別にやってくれたものですし、発表会前週も特別に見てくれるので先生に感謝しなければいけませんよね。その恩返しは、発表会で上手に・・・いや上手じゃなくても精一杯演奏すること。焦りは相当ありますが、諦めないでやれるだけやってみようと思います!!
「諦めたらそこでゲームオーバーですよ」(By 安西先生

ファイト〜!オ〜ッ!!がんばれ私!!(笑)

すみません、ちょっとグチ日記になっちゃいました^^;^^;そして短いですが、今日はこの辺で終わらせていただきま〜す☆

さて明日は、土曜日に“パン屋さん(笑)”に出現したのたりさんです♪
行ったことないので私も“パン屋さん(笑)”でパン食べたいな〜(^o^)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆


今日は9月11日ですね。アメリカの同時多発テロから丸5年・・・。
この日記を書いてるちょうどこのくらいの時間(現在PM10時)でした。
ドラマの途中で急に切り替わった、世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいくあの映像・・・今でも強烈に記憶に残っています。
最初はドラマか映画かと思ったんですが、それが現実だと知ったときはショックでした。

もうあんな悲惨なことが、これから先ずっと起こらないことを願っています。

あのテロで犠牲になった多くの方々のご冥福を心よりお祈りいたします。