暇人苦労したのに(― ̄―メ)(BYのたり)

どうも〜紹介文を作るにも最近出没してないため材料不足を引き起こしたのたりです(―_―メ)

最近の出来事はといいますと…仕事が増えたのにそれに見合うだけの人手がなく残業してます(T_T)
自分が終わっても周りを手伝ったりするのでダッシュでさっさと帰れない日々が続いてます(T_T)
決算にかりだされてる人もいるので早く決算終わって平和になりたいです(―_―メ)

とここで明日の紹介を(――)W明日は飴と鞭なら後者のエキスパートであろうけいぽんさんです(@@)


仕事が忙しいのならタイトルと矛盾してるのでは?と思った人………その通りです(爆破)

憂さ晴らしに家で時間を見つけてはFF3で遊んでます。どんなゲームかというと主人公たち四人がクリスタルの力でジョブ(職業)を手に入れ敵を撃破するというRPGです(@@)
今二回目で遊んでます(@@)裏技で隠れジョブを手に入れ、先日ネタばれサイトをみたところ「最初は弱いが鍛えたら最強」とありましたので序盤でそれをゲットして鍛えることに(――)W
ちまちま鍛えてついに………最高レベル達成(・▽・)………したのに弱いままでした(― ̄―メ)
何故だぁぁぁΣ(T□T;と心の中で叫びつつ再度ネタばれサイトを見ることに(――)
すると………「レベルが99になると最強」と書いてありました(−_−メ)

レベルが99………ってもしやΣ( ̄□ ̄;)
……実はこのゲームには二種類のレベルがあり、一つはそのキャラの体力などに影響するレベル、もう一つはその職業のレベル………そう、私は前者ではなく後者が99になればいいと勘違いしたのでした(― ̄―メ)
ちなみに二回目の前者は15です(爆破)だからあんなに弱かったのかあと納得しました(−_−メ)