近づいてきたよ〜。 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/
発表会が今週末に迫ってきた唯月です☆


今のところ、ヤバかった状態はなんとか克服し、一応人前に出られそうな感じにはなってます。音程と、高い声が出るかが問題といえば問題ですが…。
先週末は先生に見てもらった後、初めて3人で練習してきました♪3人で弾く曲は、当初よりリズムがずいぶんと簡単になり、テンポもかなり遅くなったので、私的にはものすごく助かりました(笑)コードチェンジが楽になりましたもん♪

この日、いろいろと変更点が生まれたので、3人で「ここはこうしよう」「ここはこうがいいんじゃない?」と相談しながら、イメージを作っていきました。途中、Aさんのソロパート部分の伴奏を、Bさんと2人で「あーでもない、こーでもない」と話し合ってたら、Aさんに「なんかミュージシャンみたい」って言われました(爆)こういうのも“アレンジ”って言えるのでしょーか?(笑)
こうやって皆で曲を作っていくっていいですね☆1人で弾くとしたら、絶対にないことですもんね。Bさんと2人で弾く方の曲も、お互いに気付いた点を指摘し合って、まずい箇所は改善してきました☆
複数での発表は、時間の調整やプレッシャーもあるけど、「ひとりじゃない」ことが何よりも心強いなぁ〜と今回しみじみ思いました(^O^)もう、一人では発表したくないですね(笑)って、押尾コータローが弾きたくなったらどーするんでしょ??(爆)


発表会まであと3日。不安要素を挙げたらキリがないので…(^^;悔いが残らないよう、当たって砕け…たくはないけど(笑)「当たって砕けろ!」ぐらいの勢いで頑張ってきます!


それでは今日はこの辺で☆

明日はのたりさんです♪
良い紹介文が思いつかなくてごめんなさい^^;よろしくお願いしまーす☆☆