頭皮スッキリ! (by トシ)

こんばんは^^ トシです。

先ほど、自宅に帰って来たため、今夜は更新するのは難しいので、

申し訳ありませんが、後日更新とさせていただきます(汗)

すみませんm(_ _)m

明日の当番である唯月さんの紹介文も一緒に書きます。


おまたせしました^^ 27日、日記を更新しました。「続きを読む」からご覧下さい。

その前に明日の当番さんのご紹介を…と言っても、今日ですね(爆) 今週末、ギターの発表会に向けて練習している唯月さんです☆



面白いネタがないので(汗)、今日の出来事を書きます^^

出来事と言っても、そんなに大したことではないんです^^;


My ハブラシの毛先が開いてきたので、新しい物を買おうと思い、O駅近くのマツ○ヨ足を運びました。

予め、僕が欲しいハブラシ(LIONの0.02mmのシスター)は決めていたので、置いてないか確認してみたところ、見事に置いてありませんでした(爆)

「そんなバカな!?Σ( ̄口 ̄;」とよく探しても見つからず、「ここに置いてあるハブラシしかないんだな〜^^;」と思い、サンスター製品のを購入。他には頭皮洗浄スッキリブラシと花王製品の男の洗顔も購入。前者は後ほど説明するとして、後者は普段は何もつけずに洗っているのですが、これではツヤツヤのお肌にならないと思い、買っちゃいました♪


購入した後はひとりカラオケを実行^^ DAMを選んで、ランバトとやらに挑戦しようと思ったのですが、やり方が分からない(汗) タッチできるリモコンから出来るのかなと思いながら見てもない^^; 仕方がないので、いつも通りに歌いました(笑) 誰か〜やり方を教えてくださ〜い(TT) ちなみに歌ったのはBEINGということは言うまでもありません(笑)

それから、来週発売のGARNET CROWのアルバムを予約。ZARDのBESTやDVD、写真集も予約しようと思ったのですが、まだ急ぐ必要もないし、じっくり考えようと思ってしませんでした。

DVDと写真集はともかくとして、BESTは買おうかどうか悩んでおります。初回限定がテーマ別で3種類ですが、合わせても1万は超えますね^^; 結局、全部買っちゃうんだろうな〜(笑)

その後は、電車に揺られながら走行する中、iPodに入れた曲達を聴いて帰途に着きました。


帰宅して、早速シャワーを浴びる時に使ってみました。頭皮洗浄ブラシは頭皮・毛穴の汚れをしっかり落としながら、心地よくマッサージできるものなんです♪

普通、頭を洗う時は両手の指のおしり部分で洗いますよね。でもそれでは汚れが落ちにくい時があります。ですから、指では届きにくい毛穴につまったアブラや汚れをしっかり落とすという優れもの(?)

洗っているうちに頭皮を心地よくマッサージし、血行促進もするんですね^^ と言っても、今日の夜から使い始めたので、まだそんな実感はありませんが(爆)、初めて使ってみた感想は「気持ちよかった♪」ということだけですね☆ これから毎日、使いたいと思います。

ちなみにシャワーを浴びる前にこのブラシを説明して聞いてた母が「まだ若いのにそんなの使うの!?」と言われました(笑) 別に抜け毛が気になるとかじゃないんだモン!(爆)


以上です(笑)