U-ka saegusa IN db III 〜そして伝説へ〜(爆) (by カイン)

shynaowarai81912006-09-01

こんばんにちは〜。
最近、朝方に日記更新することが多くなってきたカインです。


いよいよ今月末に、姫のニューアルバムとニューシングルがリリースになります。
気になる中身ですが、


M-1「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」
作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:小澤正澄
M-2「ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜」
作詞:三枝夕夏 作曲・編曲:徳永暁人
M-3「君の愛に包まれて痛い」
作詞:三枝夕夏 作曲:水野幹子 編曲:古井弘人
M-4「愛のワナ
作詞:三枝夕夏・水野幹子 作曲:水野幹子 編曲:古井弘人
M-5「夏のフォトグラフ」
作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:古井弘人
M-6「君の中に僕の居場所を探したい」
作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:葉山たけし
M-7「もう自分が自分に嘘をつかないように」
作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:小澤正澄
M-8「明日に降る夢よ」
作詞:三枝夕夏 作曲:寺尾広 編曲:小澤正澄
M-9「100もの扉
作詞:愛内里菜&三枝夕夏 作曲:大野克夫 編曲:古井弘人
M-10「空飛ぶあの白い雲のように」
作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし
M-11「Everybody Jump
作詞:三枝夕夏 作曲:岩井勇一郎 編曲:古井弘人
M-12「Fall in Love」
作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:古井弘人
M-13「愛言葉」
作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:古井弘人
M-14「Honey
作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:葉山たけし


という内容。ZARDと同様(笑)シングル曲(7曲)とカバー曲(2曲)が多めです(笑)
そして、なんと言っても姫自ら作曲の作品が多いのが特徴でしょうね〜。いよいよ作曲家としても活動開始ですね。また、アレンジに葉山さんが登場。ここ最近は、ZARD以外のBeing/Gizaアーティストにも参加するようになりましたね。姫は元々ZARDに近いアーティストだと思っているので、葉山アレンジとの相性も楽しみです。


ということで、夕夏アルバム全曲紹介でした〜
(タイトルは某人気ゲームからのパクリです(爆))
では、トシさんにバトンタッチです〜