LIVEみまくりいっしゅ〜かん(・∇・) (BY 凛)

shynaowarai81912006-08-31

こんばんは☆今日の夕食はラーメンだった 凛です(笑)

今日は「ラーメンが食べたい」という人がいたので 食べに行ったんですが、その道の途中 ちっちゃな公園に高校生の男女を見かけました。なにやら、そばに自転車を止め、ベンチに座り込んでる ふ・た・り ♪辺りはすっかり陽が落ちて、蒼っぽい薄闇。で、 ム・ー・ゥ・ド も満点(?)♪いったい 何を話してるんでしょ〜う(^∀^)と思いながら、横を通ってしまいました(^O^ゞ。


いいですねぇ、青春(*´-`) ←遠い目



そんな私は、ここんとこよくLIVEを観ていました。なんだか 今週はライブを観る機会が偶然にも多くて、書き出してみるとこんな感じです。
金曜日⇒宇多田ヒカル
日曜日⇒夢人島 Fes・・・をWOWOWで観覧
木曜日⇒宇徳敬子・・・フレッツでTHURSDAY LIVEを観覧

実際足を運び 生で観たのは、宇多田さんだけなんですけどね〜。



宇多田さんのライブは、とにかく暑かったデスっ!!(><)会場の盛り上がり的にではなく、空調的に。今回開催した会場は真駒内アイスアリーナっていう所だったんですが、アイスという名前だけに スケートリンク競技場(?)として作られているだけに 空調がないそうなんですね〜��( ̄□ ̄;なので、蒸し風呂状態。
・・・というか、これまでも度々訪れてるのに初めて知りました(汗)


夢人島Fesというのは、サザンの桑田さんが主催したフェスで。色んな邦楽アーティストが出ていましたが・・・こちらの事は書き殴っていたら¢(..*)長くなっちゃった(爆)ので隠します。(続きを読む で)


それから、宇徳さんのですが。ゲストの方が「This Masquerade」を歌っていました。「This Masquerade」この曲は泉水さんもやっていましたね♪私はテープで持ってるんですが、この曲とか「遠い星を数えて」あたりの雰囲気は大好きですね(*^∇^)ノ。
・・・この曲はオムニバスに入っていますが、ZARDianの皆さんは聴いたことありますかぁ〜?(^^)もしかしてコアなファンしかCHECKしてないのかな(汗)摩季ちゃんも入ってますよね(^_−)☆



と駆け足で綴ってきましたが。では、ここでひとまずバトンを。テニスに励むことになったカインさん、どうぞ〜★



夢人島Fes―――――


GLAYが久々にカッコ良かったっ!!です。ヒット曲も沢山やっていましたが、「誘惑」のイントロとかかっこ良かったですね(*^O^)。あと、「グロリアス」も超っーーーっつ懐かしかったし「彼女の“Modern…”」もこれまた懐かしく(≧∇≦)←こんな顔して興奮してました(笑)。


ミスチルも出てたんですよ〜。ミスチルの演奏曲では、「終わりなき旅」に感動(T_T)。えぇ曲です。あとは、なんといっても「イノセントワールド」!のときの歓声の大きさ!!各アーティスト持ち歌のヒット曲を多々やったんですが、「イノセント〜」の時はどの曲にも勝るぐらい わぁーっ(^O^)/というどよめきが大きかった。やっぱこういう・・・大大ヒット曲、それも世間みんなが知ってるような曲・・・持ってるのって、ずるいなぁ(笑)


さらに、ポルノグラフィティも出演してましたが、あんなにひたすらに熱っぽく歌う(パフォーマンスする)人だとは思わなかったです(^^ゞ。もっと爽やかにやる人たちだと、想像していました〜。あ!そうそう、1番最初 ポルノのお二人は・・・なNaNaNaんと!!看護婦さんの格好(女装しあげ!)で登場してましたよ(爆)(゜O゜;


で、さらにさらに福山雅治さんも。福山さんは・・・その格好にビックリしたとだけ言っておきます(@@)。彼はシャツのイメージが強いんですが、ステージ上に現れた彼は袖なしのトップス。意外でした。


。。。。。という訳で、某Nたりさんが喜びそうな(笑)メンツのフェスでした〜(@^▽^@)v