今更はまってます^^;;(byビン)

こんばんわ〜(−−)ビンです。


実はですね、今日会社にいるときからしんどくて、家に帰っても体調はすぐれずさっきまで寝てました^^;
どうやら長時間クーラーの風を当たりすぎたのが原因だと思われます。

なので今回の日記は後日更新とさせてくださいm(_ _)m
明日で8月終わりなんで、今月中(てか明日)には必ず更新しますので。
どうもすみませんです・・・



夏の8月を締めくくるのは凛さんです。
僕の分まで元気に更新してください(笑)


というわけで更新ですv

今週の月曜日、所用(笑)により有休を取って、久しぶりに朝の時間を有意義に過ごしていました。
そしてテレビをつけるとあるドラマの再放送がやっていました♪
それは・・・花より男子です。去年TBS系列で放送されて、高視聴率だったあのドラマが今関西では午前中に再放送してるんです。


実は僕このドラマ見てないんですよね^^;テレビっ子なら見ておかないといけないはずだったのに(笑)
最初このドラマが始まるって知ったとき、あまり興味が湧かなかったんです。ドラマの内容とか出演者とか「なんか興味を魅かれるものないな〜」と思ったんです。

だから今回もそんなに期待することなく見始めたんです。
しかし・・・

「メチャメチャ面白い!!(≧▽≦)」

何がどう面白いのか、ってのは上手く説明できないんですが(爆)見ててすっきりする場面があるんですよね^^共感できるセリフとかもあるしv


このドラマ見たことない、ってさっき書きましたが実は最終回だけは見た事あるんです(笑)
「最終回だけ見とけばなんとかなるやろ」という甘い考えがあったんで(笑)
「終わりよければ全て良し」とはこのことなんですね(爆)

とりあえずはまだ始まったばかりなんで、最後まで忘れず見ていこうと思います♪


*諸事情によりタイトル変更しました(笑)