東京通過予定? (by こめ)

こんばんは☆本日ダブル日記当番のこめです…こんなド忙しい時には正直ちょっとキツイ^^;(苦笑)
デイサービスのオープンが今週末に近づき、献立作成やマニュアル作成のために睡眠時間は半分以下、勤務地もてんやわんや&ドタバタの忙しさになっております。今日も勤務時間を押してミーティングをしていました。
明日はお休みなのですが、ポンコツPCの影響で献立の作成と(私が休んだ日の)調理&点検マニュアル作成のため1日中「内職」をしければなりません(苦笑)


そんな中で、昨日のけいぽんさんが仰られるように息抜きも必要になってくる訳ですが、名古屋オフ・B'zのLIVEに続くプライベートの予定は…とりあえず9月8日(金)のスタレビの名古屋ライブ☆お休みの希望が通り、何とか開演時間までに行けそうです♪「バックステージご招待」当選していないかな〜(ささやかな願い)。
他には…年内の遠征&オフはありません(苦笑)
職場は4週8休の不定休ですし、東京遠征は当分出来そうにはありませんね^^;
さらに現在はB'zライブの余韻とスタレビライブの予習のため…ZARDとは無縁の生活を送っております(爆)


…あっ、遠征で思い出しましたが、来年の5月19日、東京を通過して埼玉には遠征するかもしれません(笑)
これは来年の5月にスタレビの「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブおやつ付き」が埼玉スーパーアリーナで行われるからです☆
先日ファンクラブ会報が届き、詳細と先行予約(早っ!^^;)が載っていまして、何とか日帰りができそうなんですよね〜行きたくなりました♪それにこのライブ、普通じゃ考えられないような待遇があるんですよ〜!(詳しくは個人日記にUPするかも…/笑)
有給かシフトを勝ち取って(笑)絶対行ってやる〜!


と…来年への決意をしたところで(笑)、今日はこの辺で。ごめんなさい、本当に時間がないんです^^;
明日はビンさんです、ヨロシクど〜ぞ〜!