しばら〜く 音信不トゥ〜(爆) (By けいぽん)

今日は、「サヨナラは今もこの胸に居ます♪」の発売日(≧▽≦) それにちなんで(というわけでもないけど/笑)、飲み過ぎて頭がクラクラしてるので、明日書き直しま〜す^^

明日はこめさんです\(^0^)/ B’zのライブに、名古屋オフ。最近は、プライベートが充実しているようですね♪ 慣れない仕事の傍ら、そういう息抜きは大事だと思います^^ 次は、どこに遊びに行くのでしょうか?(笑) ”東京進出”は、オススメのプランですよ〜(爆) それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m。




てか、またしても「生まれ故郷」って言われてる〜Σ( ̄口 ̄; でも、生まれは長崎県なんですよ〜♪ 育ちが向こうなので、お間違いなく(笑) 白浜での生活は、MIXIにリアルタイム更新したので、そちらで楽しんで頂けると思います^^


この日(8月28日)は、「最後の大阪Day」ということで、一日遊び倒してました(笑) ビンさんも有休を取ってくれて(むしろ、取らせたという噂が・・・/笑)、向かった先は、カラオケ(爆)


それまで、ビン宅から一番近いカラオケは、電車で2駅ほど行った場所にあったのですが、昨日、ふと発見した看板に、「あれさ、カラオケじゃない? 新しく出来たのか?!(@@)」な〜んて話しつつ、その看板のふもとまで行くと、やっぱりそうだった!(≧▽≦) 「物は試し」ですし、チャチャっと入店=3 案内された部屋は、15人くらい入れそうな大部屋^^; 贅沢気分で歌っちゃいました(笑) やっぱ、新しく出来ただけあって、マイクの声の通りが抜群で、すっげー気持ち良かったです☆


んで、採点ゲームをやったんだけど、評価される項目が3つあって、「音程」、「しゃくり」、「ビブラート」の3つ。それぞれ細かく算出されるんだけど、ビンさんが、素晴らしい記録を残したんです!!


それは、「こんなにそばに居るのに♪」を歌った時のこと。意気揚々と歌っていたビンさん。気持ち良さそうだったけど、なんか違和感がある・・・。そんなことを思っていました。そして、いざ採点の時、こ〜んな結果になりました〜↓



ビブラート:○○秒
しゃくり:○回
音程:37%



は、半分も音が取れてない!!!(爆) 確かに、ぶっちゃけ、めちゃくちゃ下手でした(爆破) でも、こうやって数字で見ると、さらに明らかになっちゃいますよね^^; んで、採点結果を写メろうと思ったんだけど、ビンさんの猛烈な阻止により、願い叶わず・・・(TT) ネタとしてはおいしかったのに、「シャイ」を装いたいがために、僕の思惑が無駄になってしまいました(笑) ちなみに、今回のタイトルも、ビンさんがやらかしてくれたネタです(≧▽≦) 「つ」だよ、「つ」!!!(笑)


2時間半ほど歌った後は、思い付きで難波へ=3 カラオケにいる時は、「もう帰ろうかな」って思ってたんだけど、わなかに行きたくなって、予定変更〜^^v 何も知らされていないビンさんは、突然の決定事項に、一人驚いていました(**) んで、天王寺まで移動し、「路面電車を使って難波まで行けるかな?」とか、難波行きのバスを発見したので、「あれに乗っていこうかな^^」とか、いろいろ考慮したのですが、結局地下鉄で行きました(爆)


わなかでは、ねぎポン特大(20個入り)と、これまで手を出したことのない、「わんこたこ(?)」を注文☆ 後者は、だしにつけて食べるというスタイルの、明石焼き風たこ焼でした。甘めのだしがうまくて、僕の好きなくくるのだしとは、一味違う感じでした^^ で、店先の看板には、「9個入り」って書いてあったのに、実際は10個入ってたんです(≧▽≦) これはきっと、均等に半分に出来るということで、「店員さんがサービスしてくれたんだ(*^^*)」と、勝手な解釈をしてみました(笑)


あ、そうそう。たこ焼を買って、屋内の飲食スペースに入った時に、聞こえてきたんだよ〜♪


現実に目を伏せてた 弱さ悔やんでる
君のためじゃなく僕のために
閉ざされた心の扉を
もう一度 打ち砕くよ〜♪


「チョット♪」のCWなんだけど、「なんでこの歌が?!(@@)」と驚きつつ、テンション上昇↑↑↑ 好きな曲をMDに録って、それを流してるんだと思いきや、次に流れてきた曲は・・・


多分あなたは冷め切ってる
自然消滅を狙ってる〜♪


Σ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄;
これはもしや、「Back Beats」????? その予想は当っており、ビンさんと共に歌いながら、たこ焼を食す。食べ終わっても尚、曲を聴くために居座る(爆) そして、摩っ季ートークに華が咲き、「ROCKs♪」を聴き終えたところで退店=3 でね、摩っ季ートークをして思ったんだけど、ビンさんは、僕よりも大黒摩季に詳しい気で居たみたい(**) それは甘いよ〜(><) にわかファンには負けません( ̄^ ̄) 出直してきて!!(爆)


たこ焼の後は、ゲーセンでバチバチゲーム☆ 途中まで順調に勝ち上がってたんだけど、ビンさんが・・・(−−) なんかさ、ちょー下手なんだよね(爆破) ワンゲーム終わって、点数が出るんだけど、「え、えーーーーーーー?!(@@)」っていう点数を叩き出してくれるんですよ〜(笑) みなさんも機会があれば、彼のプレーを見てあげてください^^ あとは、実際ボールを投げる、バスケのゲームをやったんだけど、なかなか2nd ステージに進めず、負けず嫌いの僕は、何回もコンテニュー=3 結局、2ndには行けず(爆死)、二度とやらないことを誓いました☆ 他にも、2つのゲームをやったんだけど、結果が気に食わなかったし、ここで書くと、再び悔しさが込み上げてくるので書きません(笑) ビンさんにでも聞いてくださ〜い^^b


そして、最後の晩餐は、大阪に行くと必ず行くという噂の、牛角○○店。牛角なんて、東京にもあるんだけど、ビンさんの地元で店を選ぶと、行ける場所が限られちゃうんだよね(笑) だから、ここは良く行くの=3 で、行ったのは良いんだけど、たこ焼がまだ残ってて、お互い全然食べられない(爆死) でも不思議と、酒だけは進む(←僕だけ/笑) 面白かったのが、「今日はあまり注文してないから、会計は6000円くらいかな〜^^」なんて話してたのに、9000円を超えてた!!(爆) 経理の仕事をしてても、概算には弱いんでしょうね(笑) あ、あとね、驚くべき事実が発覚したの。牛角って、NYにもあるんだって!(**) 住所を聞こうと思ったんだけど、店員さんは分からなかったから、自分で調べてみようと思ってます(笑) 吉野家フランチャイズしてたし、日本の飲食産業も、着々と市場を広げ、グローブ化して行くのかな〜(≧▽≦) まぁ、基本的に日本食ってうまいから、どの国の人にも受け入れられるような気がするんだよね。実際NYには、和食レストランが密集してる、通称「Inter−flex zone」ってのがあるくらい。頑張れ、ニッポン!!o(^0^)o