親がよばなくても子は呼ぶよ(@@)(BYのたり)

どうも〜最近すっかりゲームばかりしているのたりです(−_−メ)視力の低下に拍車をかけそうですが、いいうさばらしなので気にしない気にしない(−_−メ)
そのせいかネットする時間も減ったような(爆破)


私は普段自分から「〜いこうよ(・・)」とか企画したりすることがあまりないのですが近頃やけに・・・あちこちから誘いの声が(・▽・)/

きっかけは誕生日のお祝いメールを送って会おうか〜とかなったり、ふと思い出されたり(爆破)などしてちょっともてもて気分を味わっています(@@)(爆破)

ここで明日の紹介を(−−)w明日は誘われるより誘う方が多そうなけいぽんさんです(@@)生まれ故郷?から帰って来たと思ったら白い砂浜に出没したとかで忙しいですね〜


今日は日暮家に姉から「だんながでかけてるから遊びにきなよ(・・)」と誘いがあったので日暮姉の家に行っていました。そこには・・・・かわいいかわいい姪っ子がいる(・▽・)/
ので姪っ子に会いに行くことに。姪っ子は一歳になり、よちよち歩きをしだして「ままー」とかカンタンな言葉らしくものをしゃべっています(@@)

姪っ子の成長や行動をほほえましくみていたのですが、そこで爆笑する出来事が・・・・

それは・・・・誰も教えてないのにうちの母のことを「ばあちゃん」とよぶのです�堯福姥釥院�

本人が「ばあちゃんとはよばれたくない(−_−メ)」ということで頑張っていましたし、私も姉もばあちゃんとよんでと言った記憶もないのに・・・・・

「ばあちゃん(・◎・)」
とよぶ姪(−_−メ)

誰が仕込んだのかそれとも・・・・最終的に「ばあちゃん(・◎・)」が折れて自分で「ばあちゃんが」といってましたけど(爆破)

このままでは私も「おばちゃん(・◎・)」になるのでは�堯福姥釥院┐舛覆澆忙笋里海箸蓮屬痢繊福Α釥Α法廚般樵阿虜能蕕琉貶源絜世韻任茲鵑任泙后福ΑΑ─�

今のところは「おばちゃん(・◎・)」は逃れられそうですが気を引き締めないと(−_−メ)