PANIC!? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 夏休みに旅行を楽しんだ唯月です♪
あれからもう一週間以上ですか〜〜(ーー;)ようやく現実に戻ってきました(笑)

社会人になって初めての長い夏休みが明けた今週は、さすがに辛かったです(>_<)一週間がすごく長く感じました^^;ま、遊びすぎて疲れたという説もありますが(爆)休み中の一週間はとても早く過ぎていくのに、なぜに仕事だとこんなに長く感じるのでしょ〜か?(笑)


そして、そんな今週初め、私に一つの事件(笑)が起きました・・・。
え〜実は私、9月の終わりに行われるギターの発表会に出ることになったんですね。
出ることが決まったのが7月の終わり頃。
曲が決まったのがついこの間^^;(爆)
楽譜をもらったのが、今週21日(月)^^;^^;(爆)
そして・・・弾く曲は2曲!!(爆)

出ることが決まった時、「あと2ヶ月しかないから早く曲を決めないと!」と言っていたのに、あーでもない、こーでもないと言っているうちに、あっという間に1ヶ月経ってしまったのです・・・。
そしていつの間にか(先生の策略で?)2曲になってて・・・。聞いてないよぉぉ〜〜(>_<)まさか2曲になるなんて〜〜〜!!
曲が決まってからも、2曲だから早く楽譜が欲しいのに、先生の郵送ミスで我が家に届いたのが21日(汗)
今回は1曲を2人で、もう1曲を3人で弾くんですけど、諸事情により楽譜をもらってないのが私だけ^^;つ・ま・り!この時点で私は2人より一歩遅れてるんですよね^^;
こんなことなら私が何が何でも楽譜を取りに行くんだった・・・。

楽譜をチラッと見たところ・・・Σ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄;になってしまった私は、弾き方で分からないところがあったし、一緒に弾く人に電話してみました。
一通り流れを聞いたところで、さりげな〜くその人の進行状態を聞くと・・・少しなら弾きながら歌えるとのこと。
Σ( ̄口 ̄;えぇぇぇぇ〜〜〜!!

私、すでに10歩くらい遅れてません??^^;

や、やばい〜〜〜!!^^;^^;とパニックに陥ったのは言うまでもありません。

その人は、私がとっくに楽譜をもらってるものだと思ってたらしく、かなりビックリしてました。そして先生に文句を言ってくれるそうです(爆)
私だって文句の一つも言いたいところですが(笑)今さら言ったところで仕方ないし・・・(^^ゞ
でも、このままではあまりにも悔しいので(笑)、今度会った時にでもさりげなく伝えてみます(爆)

前の時もそうだったんですけど、この先生は「追い込んで、追い込んで、追い詰めて」が好きみたいなんです(笑)もしかして・・・サ○??(爆)困るわ〜こんなところで趣味を出されちゃ(爆)

決まったことはもう変えられないし、時間がないのは事実ですし、悲観してる場合じゃないし、とにかく練習するしかないっ!ということで猛練習が始まっております(^^ゞ
今のところ・・・状態はかなりヤバイ感じです(汗)パニクってた最初の頃に比べたら(パニックのあまり簡単なコードすら押さえられない状態でした^^;)少しずつ前に進んではいますが・・・。う〜んどうなることやら・・・会社に行ってる場合じゃなくなるかも〜〜(爆)

とりあえず、ギター漬けの日々がこれから続くことになりますね。ひたすら引きこもって(笑)頑張ってみたいと思いま〜す☆


というわけで、今日はこの辺で(^O^)
明日はゲームの登場人物に、好きなアーティストの名前を付けた(笑)のたりさんです♪
きっと私も同じことをすると思います(爆)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆


前回の日記のクイズの答えです☆

「旅の醍醐味は食事♪旅の恥は・・・かき捨て?^^;
でした♪

正解者がいらっしゃいましたね♪後ほど、コメントのお返事をさせていただきます☆答えていただきありがとうございました♪