三連休の出来事☆ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/上から読んでも下から読んでも「919」な本日の当番、唯月です☆そして、ケータイを家に忘れた日、電話もメールも入ってなくて「ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!」となった唯月です(爆)
何も入ってないのに、あれこれ心配した自分が嘲笑(わらえ)るよ〜♪という感じでしたね(爆)


さて、この三連休、トシさんは神戸に行って充実していたんですね(^O^)いいなぁ〜♪
皆さんはいかがでしたか〜?
私は、個人日記にも書きましたがギター三昧でした☆
少し外出したりもしたんですけど、あとはほとんどギターとお友達してました。

3日間の様子を、箇条書きで追っていきたいと思います☆


【16日(土)】

・発表会で一緒に演奏する人と午後から合同練習。
以前から予約してあった市の施設で、3時間半みっちり特訓してきました♪
私の方が、まだまだ完成できてなかったので、その人に教えてもらいながらひたすら練習。
練習の甲斐あって、どーしても弾けなかったフレーズが弾けるようになりました(^^)v↑家に帰ったら突然弾けるようになったんです(笑)
この日は帰宅してからも自主特訓してました。


【17日(日)】

・予定より寝坊したものの、計画通りにやる事をこなしていく。
逃避なのか(爆)部屋の掃除がしたくなり、いつもより念入りにやってしまいました☆いつもこうだといいんですけどね〜(笑)

・ギターの弦も交換☆
時間のある時しかできないんですよね〜。張り替えてみて、今までの弦のダメダメさに気付きましたよ(^^;
弦を切ることもなく(笑)無事に終了♪

・甥っ子(下の姉の子)が遊びに来て、カブトムシを触りまくる(汗)
いいんですけど…弱っているかもしれないこの時期に、あんなに触るなんて〜!とハラハラしっぱなし(^^;
触りたおされたカブトムシは、甥っ子から解放されたとたん、一目散にマットの中へと逃げていきました(笑)

・上の姉家族もやって来てにぎやかな夕食☆
甥っ子が、相変わらず私から逃げるので追いかけまわしてみました(爆)
ついこの間は抱きついてきた上に「絵本読んで〜♪」と甘えてきたくせに、この態度は何?って感じでしたね。
でも食事時、料理の用意があって席を外してた私を「唯月ちゃんは〜?」と探してたらしいです♪単純な私はこれだけで嬉しくなり、おばバカ丸出しでした(笑)


【18日(月)】

・午前中はギターの練習。
・午後から友達の家へ。
ついこの間、友達に赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました♪
すんごいちっちゃかったですが、めちゃめちゃカワイイ!!サルじゃなかったです(笑)
友達もママの顔になってました♪

・帰宅してからギターを練習。
・夕食後は誘惑に勝てず(笑)テレビを見る。その間と、見終わった後、久々にネット☆
ついつい長時間に…(^^ゞ
・休み中の夜更かしグセが抜けず、ついつい夜更かししてしまう(^^ゞ
↑そして今日起きるのが辛く、会社で眠かった…(汗)
とこんな感じでした。

そこそこ充実してたかと思います☆
来月もまた三連休がありますよね♪その頃はもう発表会も終わってるし、どーやって過ごそうかとすでに気持ちが飛んでいる私です(笑)
はっ!10月といえば中間決算!?もしかしたら土曜出勤かも〜Σ( ̄□ ̄;)!!
というわけで、妄想はやめにします(笑)


ではここらで明日のご紹介を。
明日はDEENのライブチケが届いてご機嫌であろう、のたりさんです☆
この三連休はいかがお過ごしでしたか〜?(^O^)
よろしくお願いしまーす☆☆