数年ぶりの味(−−)w(BYのたり)

どうも〜DEENのライブのチケットが届いたのたりです(−_−メ)それより前に申し込んだ摩季ちゃんのライブのチケットが届いてませんが気にしない気にしない(−_−メ)

さて、私も昨日の唯月さん同様連休にあったことを書こうかと思います(@@)

とその前に明日の紹介を(−−)w明日は10月からはじまる摩季ちゃんのライブツアーの大阪公演を9月30日だと思い込んでいたけいぽんさんです(@@)
この紹介文は本人に予告した通りです(爆破)


こないだの3連休って何してたかといいますと・・・・

16日:
DSで買ったFF3をひたすら攻略(−−)敬老の日のプレゼントと「今宵エデンの片隅で」を購入。

17日:
FF3をひたすら攻略(−−)

18日:
FF3をひたすら攻略(−−)ラスボスまで到達するも全滅。再度挑戦し、ラスボスの手前で中断する。

・・・・ってほとんどFF3しかしてないじゃないですか(−_−メ)そして昨日ついにラスボスを倒せました(@@)

そんな中、18日に私は久しぶりにあるものを食べました。それは・・・吉野家の牛丼です(・・)
牛肉の輸入禁止に伴い食べれなくなったのですが今回解禁されたので(限定でですが)久しぶりに食べたいなあと思いふと一番近くにある吉野家までいきますと・・・・

すごいひとだかり�堯福姥釥院�

二時間まちを言われて一旦帰ってしまいました(― ̄―メ)今度は家族がならびにいって大盛りを買ってきてくれました。
久しぶりに食べたらやはりあの味でした(@@)

正直牛肉の輸入再開は「う〜む(−−;)」と思うところもありますがあの味は食べたいなあと思うと複雑です(−_−メ)

ちなみに大盛り食べたらさすがにきつかったです(爆破