初月給☆ (by こめ)

こんばんは〜☆ drammaniaで遊ぶ時はマイスティック持参のこめです(笑)
備え付けのスティックじゃ重すぎて腱鞘炎になりそうなんだモ〜ン^^;でも、マイスティックを持った事でちょこっとスキルアップはしましたよ〜(笑)。ちなみに速度は2.5倍でプレイ中、レベル82までの曲を辛うじてクリアできるようになりました♪
棒入れは…本日、300円目でホットサンドメーカーをGETできちゃいました(^^ゞ私のツキもそろそろ終了かな?(笑)ルールは単純明快、皆さんもお近くで見かけたら、チャレンジしてみてはいかが?


今日は、就職して初めてのお給料日でした♪
「こめちゃ〜ん!はいっお給料☆」と、給料明細をいただきました。今までお給料って現金でいただいた事しかなかったので、新鮮な感じがしました(笑)
職場を後にし、給料明細を見る…前の職場(退職直前)よりも2万円高い〜♪


でも所得税と保険料で飛んでいく〜(T_T)


↑まっ、当たり前なんですけど^^;


ちなみに、今日の初月給で買ったものは…
10%オフのおにぎり弁当とマツタケご飯弁当でした…ちょっと疲れていたし、大食らいの兄は今日は夕食要らないみたいだし、何より作るのが面倒だったんだモ〜ン(爆)たまには良いですよね?


お給料をいただくと「また来月もがんばろう!」と力が湧いてきますね☆
そして10月か11月には職安から「再就職手当て」も入って来るはず♪懐が暖かくなる…予定なし(笑)何かと出費が^^;懐具合は11月以降に期待します(^^ゞ


それでは今日はこの辺で。明日はビンさんです。
今日のお昼とても眠かったそうですが、結局何をされていたのでしょうか?私はその時間はデイホームの体験会中だったので忙しかったです^^;