初体験♪(byビン)

こんばんわ^^ベランダ菜園を本格的に始めようかなと思ってるビンです(笑)
こめさんが勧めてくださったので、ハーブに挑戦してみようかな?^^あと、ほうれん草もいいと誰かさんから聞きました(笑)


さて、実はもうすぐ初体験をすることがあります(*^^*)
それはヒルパンライブ」です♪今週の土曜日に行われるmusic freak magazineサポータズコンベンション vol.2 COUNTDOWN BEING」に参加してきますv

もともと、ヒルパンのライブに行きたいな〜っていう願望はあったんです。しかし、ライブが行われるのが毎週木曜。しかも、仕事が終わってからいくには少しばかり遠い場所でもあったんで、今まで参加してきませんでした。
なぜ行くことにしたかというと、あるメルマガがきっかけでした。

BeingやGIZAの楽曲のダウンロードができるサイト「Musing(ミュージング)」:Beingグループ所属アーティストのCD/DVD/グッズ・チケットなどが購入できる音楽ポータルサイトから届いたメルマガに、先ほど書いたライブの「チケット追加発売決定!」と書いてあったからです♪
最初は行くかどうか迷っていたんですが、土曜日だし、特に予定もないし、暇だし、ヒルパンライブ味わいたいし・・・という事でチケット購入にと至ったのです。


今回のライブは、「『COUNTDOWN BEING』と連動した、B'z、ZARDWANDST-BOLANMi-Ke
 大黒摩季などの90年代を代表する名曲の数々のカヴァー・ライヴ」というわけで、僕が知ってるであろう曲が披露されるはずなのでとても楽しみです^^
しかし、なんせ初めてのヒルパンライブ。勝手が全然わからないので、ノリとかは周りの人に合わせていこうと思います(笑)
当日お会いすることがあれば(あるのか?(笑))遠慮することなく声掛けてくださいね♪僕はシャイなので自分からは声かけないと思いますので(笑)


明日は、ヒルパンライブはフレッツでしか見たことないであろう凛さんです(笑)
一度は生で見てくださいね♪ところで、土曜日のカバーライブもフレッツで流れるんでしょうか??


カバーライブということで、気になるのが披露される曲です^^ということで、カバーされる曲を予想してみたいと思いますv
今回はZARD大黒摩季で考えてみたいと思いますv


ZARD
・負けないで(やっぱこれは歌われるでしょう♪)
眠れない夜を抱いてZARD初期の名曲を夕夏姫辺りが歌いそうです(笑))
揺れる想い(初めはやっぱこの曲?(笑))


大黒摩季
・DA・KA・RA(盛り上がる曲ということで)
ら・ら・ら(最後は全員手を左右に振ってたり(笑))
別れましょう私から消えましょうあなたから(意外な選曲を狙ってみましたv)


結果はどこかで教えます(笑)