ズームイン!(σ^O^)σ (BY 凛)

コンバンハ 沖縄を満喫したリンです♪

唐突ですが、私にはいま気になることがありまーす(^O^)/

それは、



コレと

コレの写真です。
って、画像を貼るとかなりスペースをとっちゃうんですよね(笑)。なので、本文は「続きを読む」にかきます。とその前にバトンをお渡ししておきます〜☆
明日は、太陽を見上げてる・・・・・じゃなかった(笑)太陽を“聴いている”だろう、カインさんの登場です☆


風邪は完治されましたか〜?(^^;



これの何が気になるって、
背後に映っている数多くのカット
が気になります☆


DVDの方は 泉水さんの左右にあるフィルム状の写真が、写真集の方は 泉水さんの髪の毛の部分にある写真が、どうやら これまで(のPVやジャケ写で)使用された写真をいくつか並べたものみたいですよね。
で、そこで「一体それはいつ使われたものなのか?」と、私は思わず目をこらしてしまったんです(笑)


あ・・・あれぇ〜?・・・そんな事しちゃったのは私だけでしょうか(爆)(゜∇゜;


私が判ったのは
<DVD>
「Don't you see!」の信号にぶらさがっている、泉水さん。
「OH MY LOVE」歌詞カードに使われていた、カット。
「Oh my love」PVにある、椅子の前で(向かって)左側を向く泉水さん。
「あの微笑みを忘れないで」PVにある、桟橋のカット。
<写真集>
「Don't you see!」PVにて下を向いて歩いてる、泉水さん。
「Don't you see!」信号機や標識が入ったカット。
運命のルーレット廻して」ジャケ写の、モノクロな泉水さんのお顔。
「時間の翼」路面電車が通る坂で、ジャケットをはおる泉水さん。



ぐらいしか分からなかった(^^;。
DVDで右腕横にあるのは、「心を開いて」あたりでしょうか?泉水さんが座っているんですが。あと、写真集の一番上に配置されてる 人物が映りこんでるものはー・・・どこかで見た気がするんだけど「息も出来ない」あたりだったかな??そして、サングラスの泉水さんが思い出せない(汗)どこでしたっけ(@@ゞ写真集のいちばん左、青っぽい写真はもしかして「TODAY IS ANOTHERDAY」ー・・・あたりかなァ。う〜ん。


とこんな所ですが、間違ってるとこもあるかもしれません(笑)皆さんはどう見えましたか?もしフォロー・指摘があったら、教えてくださぁ〜い☆


そんな訳で、今日は『ZARDのジャケ写に!ズームインっ!!』(爆)をお送りしました(^O^)/~~~