COUNTDOWN BEING PARTY カバーライブ (by カイン)

こんばんにちは〜。
予定通りの日に中々日記をかけないカインです(爆)


昨日は(爆)、パン工場MFM主催の「COUNTDOWN BEING PARTY カバーライブ」に参加してきました。
実は、このライブ、姫のライブショックからチケットのことを全く考えてなかったので、取り忘れ行く予定ではありませんでした^^;


しかし、とある方からチケットありますよ〜とのメールが。もちろん行かないわけには行きません(笑)。パン工場で名古屋から出陣してきたお二人を待ち合わせしました。そして、まいるさん、一号さん、当日券を買っていたトシさんと合流。その後、mottiさん、ゆうたろうさん、サガさんとこの時点で総勢7人のZARDinanが集合。そして、チケットを見てびっくり。整理番号はなんと、1桁!これだけ良い番号は初めて。感謝してます〜(笑)


しばらく待ち、いよいよ開演。
まいるさん、一号さん、ゆうたろうさんは最前列。とある理由で2列目に(爆)2列目でもステージからはかなり近いですが^^。

一人目は竹井詩織里さん、そして泉水さん作詞、FOVの「君がいたから」でした。さすがに、ハイトーンボイスに定評のある詩織里さん。この曲を見事に歌ってました〜。
その後、B'zの「Alone」、摩季さんの「チョット」と続きます。


この後姫の登場までにさらに盛り上がっていくのですが、続きはWEB(mixi)で(爆)


ということで、今日の担当は同じくライブに参加したトシさんです〜