はぁ… (by こめ)

こんばんは☆今週の3連休は明日だけお休みのこめです。
髪が大分伸びたので、美容院でCUTしてもらおうと思いましたが…すでに予約がいっぱいでだめでした(涙)。
明日も再来週分の献立作成に明け暮れたいと思います^^;

…あっ、明日は久しぶりに専門学校時代の仲間が集まる飲み会だった〜☆久しぶりに「オバカ」になるぞ〜っ!!(笑)


さて、昨日のけいぽんさんからの紹介にあるように、今の仕事はある意味「好きな事」をしているわけですが(笑)、愉快な仲間達と楽しく仕事をしているとはいえ、やはり思う所は色々とあります。でもそれは不満というよりは、「ジレンマ」や「葛藤」と言った方が正しいのかな〜と(^^ゞ
献立ひとつだけでもやりたいけどできない事、難しいんだけどクリアーしてやらなければならない事があります。そして介護などの点では未知の世界だったので、思うように進められない事、軌道にまだ乗っていない事(爆)など…本当に色々あります。本当に不甲斐なくて申し訳ないと思う事も度々^^;
ちなみに今日は電話対応で思い切りカミカミになってしまって、相手の名前はうまく聞き取れず何度も聞き直す始末…その日はその後の電話がしばらく取れなかったぐらい、かなり落ち込みました(-_-メ)


でも私がこう思っているところで、反対に仲間もそれぞれお互いに対してに色々な不満や葛藤、悩みを持っているでしょうし、だからこそおたがいに指摘しあったり、申し送りをしたりミーティングを重ねる事になっているんだと思っています。
今日は「こめちゃん電話カミすぎ…( ̄口 ̄;」と、すかさずツッコミが入りました(爆)ごめんなさ〜い^^;


明日から新しい利用者さんがいらっしゃいます(私はお休みだけど/笑)、「良かった〜楽しかった〜♪」といっていただけるように頑張りたいと思います。
そうそう、先日ある利用者さん(のご家族さん)が気に入ってくださり、利用日を増やしてくださいました♪気に入っていただけると本当に嬉しいものですね☆
でも、介護職員としての私はまだまだ未熟なので、修行の日々は続きます^^;


それでは今日はこの辺で。
明日は請求書が無事に見つかったビンさんです☆