あけましたね〜(・・)おめでとうございます(BYのたり)

どうも〜「(−_−メ)」が目印の(爆)召喚士兼、作者兼、監督兼・・・チョコバナナ好きののたりです(−_−メ)
年明けからシャイナルを更新していますが、新展開を迎えているのでそちらもチェックしてくださいね(爆破)大変面白くなっていると思います(自爆)ので暇つぶしに見てください(宣伝)
・・・・宣伝はさておき、こんな私ですがシャイ日記同様よろしくお願いしますm(_ _)m私の正月は・・・・・・・大体はよそで書いてしまいましたが、元旦の話でも書きたいと思います(@@)
年越しの瞬間はなぜかジャニーズのカウントダウンライブをごろごろしながら見ていました(_△_)〃別にジャニーズファンではないのですが、何となくつけていました。
曲とかもわかるものは口ずさんでたり・・・・すると・・・池森さんそっくり?なまっちさんを見て池森さんを見た気分になり、「なるほど(@@)」となぜ8にあわせたのか(地方によってチャンネル違いますが関西は8でした)納得し寝ました(−−)zzz
朝9時くらいに起きましてお雑煮の餅を3個もたべておなかいっぱいになったあと、来ていない人からきた年賀状を書いた後で親子で奈良のK市にK神宮というところへ行ってきますた(−−)〃
Aべの橋駅まで出たあとでK鉄に乗り、40分くらいで最寄駅に到着〜(@@)K鉄にはあまり乗らないので新鮮だなあと思いつつ、人ごみの中にまぎれてました(−_−メ)
そこそこ人はいるけど、動ける程度だったので親子で屋台を物色しつつお昼を何食べるか考えてました。
私はシャイナルのネタにするくらいに正月などの屋台で食べるチョコバナナが大好きなのです(・▽・)というわけでチョコバナナ食べる〜(・▽・ )( ・▽・)といった感じで探していたのですが・・・・・チョコバナナを売ってる店が見つからない�堯福姥釥院�がっくりしてやさぐれてました(― ̄―メ)ホント、何のために初詣に来たのか・・・って目的がちがうぅぅぅぅ�堯福姥釥院┐販篝鼎砲覆蝓△Ĺ欧蠅垢襪海箸砲靴泙靴燭蕁ΑΑ�見つかりましたよ(・▽・)とはいえ、ちゃんとおまいりしてからの方がいいので境内に入っていくことに・・・・
お賽銭を投げるときに屋根にあてる人が多かったので挑戦しようと最前列へいくものの失敗しました(― ̄―メ)その後おみくじは買わずに、破魔矢を買ってチョコバナナへとまっしぐら�堯瓠福 ΒΑΑ�
無事にお参りできてチョコバナナも食べれて帰りは特急券で帰りました(@@)
・・・とここらで明日の当番の紹介を(−−)w
今回のトリは初登場が第二十九話でそれから圧倒的な存在感を放つ「やくざいし」さんです(@@)
よろしくお願いしますねm(_ _)m
新年ということで模様替えしてみますた(−−)wいががですかね?