Bonne Anee! (By 唯月)

皆さん、新年明けましておめでとうございます☆☆
久々にフランス語を使ってみました、唯月です(^.^)
昨年も大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


私のお正月は・・・カゼっぴきで年明けしました^^;詳しくは個人ブログの方に書きましたのでここでは割愛しま〜す。ちなみに今も鼻声で〜す(ーー;)

それ以外は、例によってものすご〜〜っく慌ただしい年末年始でした^^;(昨年は部屋の引越しがあったので特にです^^;)
おかげさまで部屋の引越しは無事に完了☆新しい部屋で年を越せました(^^)v

そしてそして♪大枚はたいて・・・

ついにパソコンを購入しました〜〜\(^o^)/

この日記も久々にパソコンから書いています♪
実は昨年の夏ごろから、このシャイ日記と個人ブログはすべて携帯から更新していたんですね(^^ゞ(翌日に脚色したことはあるけど・・・)
新機能も使うことができなくて、歯がゆい思いをしていましたがこれからは!!
バンバン使いますよ〜♪
って、むやみに使うな〜っちゅ〜の!(爆)


ホント新しいパソコンって速いですね♪今までのパソコンがいかにポンコツだったのか、そしてそれをよく使ってたなぁ〜としみじみ思ってます(^^ゞ
今はまだリビングに置いてありますが、そのうち自分の部屋に持って行って快適生活を手に入れます♪♪(無線LANのルーターは購入済み♪)


新しい年⇒新しい環境、新しい物・・・2006年の幕明けはナカナカ新鮮な気持ちでスタートできそうです☆

ところで・・・
「2006年」と聞くと(特に文字で見ると)⇒2月6日泉水さんと連想してしまうのは私だけでしょうか??(笑)


では☆明日の当番さんにバトンを渡しま〜す♪
明日は・・・
「(−_−メ)」が目印の(爆)召喚士さん兼、作者兼、監督兼・・・え〜とあと何だっけ??(爆)
と、とにかくあの方です(笑)
どんなお正月を迎えられたんでしょ〜か〜^^?
よろしくど〜ぞ☆☆



昨年の年頭に、私が「今年の目標」を立てたのを覚えていらっしゃるでしょうか〜?(もう1年たったんですね^^;)
その日記を読み返してましたら「年末に達成できたか発表します」とか書いてました(^^ゞ
なのに年末に発表してなかったので(汗)ここで発表したいと思います☆



・ギターを極める!! 

  →最低1曲はマスターできるよう頑張ります!!具体的に弾いてみたい曲はあるのですが、今の段階では公言は避けます(笑)自信ないので・・・(^^ゞ


結果:「極める」なんて偉そうなこと書いた自分が恥ずかしいです^^;1年で極められるわけないです^^;
それに、たぶん一生かかっても「極める」ことはないと思います。
「最低1曲はマスター」・・・これはできたかな♪ただし、「ミッキーマウスマーチ」とか「メヌエット」とかですけど(爆)
アヤシイけど(爆)スピッツの「空も飛べるはず」は伴奏もできるようになりましたので(弾き語りできるとはとても言えない・・・)これはとりあえず達成できたってことで♪



・時間を上手に使う!!
  →時間の使い方が下手なので(だからネットから消え気味・・・)今年は上手く使えるようになりたいです。


結果:うぅぅ〜〜ん(ーー;)これはダメでしたね〜〜〜^^;
途中から携帯で日記を更新するようになったので、ある意味「時間を上手く」使ったつもりですけど・・・。まだまだ上手に使えてないです^^;



・スカートをはく(爆)
→“超”がつくほどパンツ派の私。スカートは持ってるんですけどね、めったにはかないのです(^^ゞ友達にも言われてるし、いいかげん自分でもはいた方がいいと思うので目標にしてみました(笑)


結果:う〜〜ん・・・これもダメかな〜^^;
50点くらいはいってますけど、夏にぜんぜんスカートはいてないので(ーー;)(スカート買ったのに・・・)
そうそう、ギター教室の忘年会にスカートで行ったら、「スカート姿初めて見た!!」と驚かれました(爆)
とりあえず「歌会初め」はスカートにしようかな〜(笑)


ほとんどダメダメじゃないですか〜〜Σ( ̄口 ̄; 困ったものです(笑)
今年の目標は・・・
引き続き「ギターを頑張る!」と、あとは・・・
そのうち個人の方にでも書きます☆
あんまり大きなこと言わないようにし〜よぉ〜っと(爆)