元日は楽しかった (by トシ) 

皆さん、明けましておめでとうございますm(_)m 今年も宜しくお願いします。

とある城を仕えていた侍こと、トシです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 僕は年明けから、バイトばかりの毎日です(汗) 自宅でゆっくりしたいのですが、人手不足なので、精神的に参ります^^; ちなみに大晦日は自宅でゲームキューブバイオハザード4をプレイしておりました♪ 大掃除は…しておりません(爆) 今月中にしておかなければ…  


さて、今日は元日の出来事について^^

新年は自宅で迎え、ナイナイの岡村さんが火の玉(?)を受け止める挑戦をTVで見ていました。その後、すぐにZARDianから新年の挨拶メールが届き、すぐに返信していました^^

AM10〜11時頃に起床し、数名のZARDianに年賀状をメールで送信して(汗)、昼はお節料理とお雑煮を食べておりました(@@) 午後は母と近所の神社へ初詣に行ったのですが、元日ということもあって混雑しておりました。お参りしてから、おみくじを引きました^^

結果は、母は大吉、僕は小吉でした^^ 昨年はで、納得がいかずに再度、引いて末吉 でしたが、今年は出なくてよかったな〜と思いました。

その後、厄除守りを購入したのですが、一通のメールが届きました。かりーさんだったのですが、どうやらこちらに来ているようだったので、夕方、大阪駅中央口へ行くことにしました^^

メールを返信してから、甘酒を飲んでゆっくりして、神社を出てから自宅へ戻って準備をして、待ち合わせ場所へ向かいました=3


僕は集合時間5分前に到着したのですが、まだかりりんとけんちゃさんが到着していませんでした。とりあえず、大阪駅構内をウロウロして、かりりんに電話しました^^ もう少ししたら到着との事で、中央口に戻りました。で、気付かなかったのですが、僕の隣にゆめさんがいました(笑) 全く気付かなかったので、ビックリしました^^; どうやら、始めに僕らしき人を見かけたようで、声を掛けようか迷って、人違いだったらどうしようと思っていたようです^^; そして、かりりんとけんちゃさんとお会いし、東通商店街へ。

何往復もして、どこの店にしようか悩んだのですが、何とか決まり、4人でくつろぎました^^ 相変わらずかりりんは例の物を脱ぎ、けんちゃさんがテーブルの下から投げて、ゆめさんがトイレから戻ってきて、例の物があることに気付く(笑) あれは面白かったです(笑)


飲んで食べて談笑してから、今度はカラオケへ。ZARDを歌いまくり、途中でゆめさんが某ZARDianに写メで実況中継を決行しておりました(笑) 相手の返信を見せてもらいましたが、面白かったです(爆) あとはゆめさんがあの曲を歌わなくてよかったな〜とホッとしました(爆)


カラオケを楽しんで、今度はゲーセンへ行って、マジックアカデミーを挑戦して熱くなりました! しかし、ここでうっかり〜が発覚! プレイする前にカードが必要なのですが、間違えて麻雀格闘倶楽部4のカードを買ってしまいました(汗) 買う時に、けんちゃさんに「それ違うカード機だよ^^;」と言われましたが、既に硬貨を入れてしまい、時既に遅し。200円損しました(TT)


熱くなった後は、Nさんと出逢い、お茶をする予定だったのですが、ゆめさんが帰る電車の終電が迫ってきた為、結局、中止になりました。元日にZARDianと出逢うことになるとは思わなかったですし、楽しい1日でした♪


明日の日記当番は決闘の末、僕の相棒を倒した、魔法剣士さんです(笑) お正月はどうお過ごしたのでしょうか? それでは、宜しくお願いします。